スポンサーサイト



授業中は・・・





ランキング低迷中 助けの1クリックお願いします;;

--------------------------------------------------------------------


マイニチマイニチ ボクラハ キョウシツノー

ナカデ ドナラレ ヤニナッチャウナー♪ (およげたい焼き君だっけ,のリズムで

どもー 数学の時間 暇だったんでずぅっーとトルネード(ペン回し)の練習をしていました

ん?授業聞かなくて良いのかって?

平行線と比なんて暗算でもできるんだぜ!つまり30分で5問のプリントが配られて

29分は「暇」(爆

かなりうまくなって来ちゃったねぇ

そろそろオリジナルコンボ考えるか。

今練習中のミニFSは追記をごらんあれ。 まだ1回も成功したことないけどww

メイプル・・・

サブでMCやって30%まであげる

メイン68%までカッパで上げる

暇・・・


レアドロ・・・


スネークのみorz

くだらないっすねぇー だめだぁ

実は朝「竜の森」のBGMを聞いておくとその日のモチベが違うんですねー

「今日は違う」みたいな気合いが入るのかねぇ

ちなみに狩り中に聞くと BGMに意識が傾いて墓ドロ ってことになりますww

--------------------------------------------------------------------




ランキングってどうすれば上がるのかな? やっぱりバナーが悪いかww
コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

