


海賊実装はいつになるのやら・・・


ちはーーーーーーーーーーーっすw

カタンドでぇすw

ふむ、今日は

亀→→亀→弟が気を散らしてきたので→黒ケン→青ケン→→毛玉の森

やんなっちゃうね(・ε・`

墓2つあれども亀だけで+4%!

ただ青ケンタに関しては・・・ -3%ぐらいか。。


しかし今日はほとんどがレアドロップのねらえるマップで狩ってきたのです!

SDTも入ってるし・・・きっと何かをドロップしたはず


真相は・・・








080121drop.png




だめだこりゃ(



経験値

080121exp.png


@35%っす。

もうちょっとでLvアップじゃないねw


で、本題。


・いつ海賊が実装されるのか

みんな気になるこの話題 知らない人は覚えてねb

詳しくは追記へb


ランキング応援ヨロ!

今までは

韓国で実装

↓約4ヶ月後

日本で実装

なのですが、大規模アップデートに関しては若干この法則が当てはまらないのです。

1月10日ぐらいだったかな?に韓国で実装されたので少なくとも日本では

・実装は4月下旬以降

ということがわかるのです。

さらに、夏休みの直前には大型アップデートを終わらせることから、

・7月20日のアップデートまでにはおそらく実装済

ということがわかります。

しかし、韓国のアップデートでは

・スキル連結機能

が同時に実装されており、分割してアップデートするか

それともまとめてアップデートするかで時期が異なります。

全部まとめると4次転職実装時よりも時間がかかるのは明白ですが、

4次転職実装の地点で非常に時間がかかっており、ネクソン社員への負担が重すぎる

という点から、一気に1次から4次までを実装するとは考えにくい

ということになります。

おそらく1次~3次くらいを4月頃に、

さらに1ヶ月後ぐらいに4次を実装しそうですね

しかしあくまで僕の意見ですので、これより早く実装するかもしれませんし、夏休みまで

延びるかもしれません。。

希望は一気に1~3次を実装して欲しい。ということです。

せっかくチャリクエで育てた意味が無くなるので

(海賊の2次ではバイタライズのようなLvを先上げすると損するようなスキルが存在する)

ということでした。

長文駄文失礼いたしましたww

コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

