スポンサーサイト



チャリクエがなくなってきた・・・


メイポキャラプロフィール更新しておきましたb

願書に貼り付ける証明写真を今日撮るらしいカタンドですょ

というか、めいぽしている間はPCから離れろなんていわないくせに、

ブログ書き出したらひたすら嫌味を言い続ける親がうざい。。。

--------------------------------------------------------------------

で、今日のメイプル!

増えるマナエリ 消えるチャリクエ^^;

使っているものは減るのが当然で、出てくるものは必然的に増えるのです。

もうトレードには6k個ぐらいしか入っていません


6kも入ってるくせに


今日はチャリクエを補給し、動物の皮もとれ、レアドロップも狙えて、装備ドロップ率が高い

ヘクタ狩りでした。

しかしレアドロは出ず。。。

↓の画像の通り玉砕w
080120drop.png

緑マントはよくフリマで売れる(かなり安いが)

ので、市場のメルを回収するにはわりと向いているのですが、

安すぎるorz


召喚石14~16個分にしかならないので

黒字にもあまり貢献できていません


で、チャリクエをサブに渡してトライ(・ω・

レアなアイテムとしては

・移動速度の書(靴)10% × 2

だけですね。はい。

あんまり交換もしてないんでレベルアップも1レベだけです

080120expsub1.png


店もそこそこ売れただけ。。

で、持ち金で体力書70%兜2枚買ってメイポ帽子にぺたぺたっと成功(‘‘

体力+35 微妙な補正になりました。

これで体力装備つけると2519 まだHBかけても4kに届かないか。。。

金貯めよう。。。


メインのLv

080120exp.png

最近は10%をあげるのに1時間以上かかるのでペースが乱れています;;

誰か俺に安定という文字をくれ('



ランキングかなり落ちちゃいました 助けて~(’


コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

