


海賊実装に向けてのサブ育成②


今日はまずメインキャラ育てておき(チャリクエ集めetc.)

50%越えたからサブキャラへ

と,その前に 小遣い稼ぎ程度の収入として軍手もつくりましたw

メイン経験値
080119expmain.png


ドロップや作成したアイテム
080119drop.png


で,次のSSはクイズで(謎



080118items.png


これはサブキャラのアイテム欄なのですが,これでどこにいて何をしているのか

わかってもすごくないww


要は10Lvになったのでチャリクエを消費した。ということでした。

で,チャリクエの統計をちょっとばかり取ったので公開します。

←クリック

で,上のログを見るとわかるのですが古代の呪文書が3枚と書が3枚出ておりますw

相場がよくわからないので今は売却しません。

これからわかったら売却してまた小遣い稼ぎぐらいなるかなぁーという思いであります!

サブキャラの経験値↓

080118expsub1.png


うん。初心者なのによく1日であがったね。えらいえらい。

おかげでチャリクエ1万数千個使ったけどね

では,さようなら~です。

かりん経済復興団体 誰も加入しようとしませんねww

やっぱメイプル内でギルド作った方が入りやすいのかな?

まぁ金がたまったら検討してみますw


コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

