スポンサーサイト



今日は墓ばっかり


今日は40%まであげて墓,40%まであげて墓,の連続でした。
現在37%orz

SDTだったにもかかわらず将軍の靴一個だけ;;

店はなかなか売れませぬ;;

やはり長時間おかなければ売れないか。。。

メルをたくさん手に入れるには転売しかないか。。。

転売も地味にインフレを防止する効果があるらしいですがね。。。

とりあえず資金ないっす 名案を誰か宜しく!


かりん経済復興団体加入員募集つー

この間の記事書いてから(1日)ずいぶん下がっちゃいました;;
下のバナークリックヨロ!

コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

