


SDTを軍営でカリカリ・・・


今日はまた攻撃手袋60を狙ってカリカリ・・・

とやったけど出なかった。orz


また今度 出 る 敵 を狩りますのでドロップヨロ!ネクソン。

基本的に俺がターゲットにする敵は

ほとんど高額なレアドロップを持っていると考えても良いです。

ドロップ率はこの際除外して考えると,ねw


狩っている途中はiμ'sで竜の森のBGMを聞いていますw

メディアプレイヤーと違ってラグが発生しないので,快適に狩りができますb

早く英語のリスニングテープを手に入れないと。。。

で,この間(4ヶ月ぐらい前)から


かりん経済復興団体

なるものを考えているのですよ。

あまり資金がないのでうまくいかないのですが,

インフレーションしたメイプルの経済を復興させ,

新規プレイヤーでも手が出しやすいようにしていく事ですw

ポイントは

・現在の市場にはメルが出回りすぎている。

・フリマで物を買う行為は市場にメルを増やす。

・フリマに物を売る行為は市場からメルを減らす。

・赤字狩りをするプレイヤーが増えれば市場のメルは減少する。

で,具体的には

・フリマに装備・手裏剣などを売却し,メルを回収した上で,
召還石などに変換して売却。これで召還石を買った分のメルが消失したことになる。
しかしプレイヤー自身は特に損害を被ることはない。

ちょっと飯くってくるんで放置します

ただいま。

で,ある程度資金があれば,消費アイテムを買ってフリマに売るだけでもインフレを軽減できる。

ということですよww

しかし資金がない というわけで,

かりん経済復興団体の加入者を募集しますw

これからの記事で受け付けますので,

条件を記載しておきます。

・かりんサーバー所属
・露店許可証購入済み,若しくは購入予定
・エルf(ry
・ある程度レベルがあった方が良いかな?(狩ってエリクサなんかを集める経緯で



ちなみに今日の狩りのドロップは

オリエンタイカン下2枚
ゴールデンWシューズ
ブロンズハスク

のみです。なるべくならフリマでの売却を希望しています。
そのまま店売りしちゃうとインフレがすすんじゃいますからね。

ランキングがあがった方が記事の注目度が上がるので
進んでポチッと押しちゃってくださいな。

コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

