スポンサーサイト



海賊実装に向けてのサブ育成①


昨日は更新サボってしまいました;;
結局ギルド集会も満足にでられなかったです;;

で、本日は、たまりすぎたってきたチャリクエを処分すべくサブ育成を行っていました。

それ以前に

「このID、空きがないよ・・・」

倉庫消すか・・・
と言うわけで最後の倉庫整理ww
終わってから身ぐるみはいでショップに売却。
倉庫に預けるときは340kありました。。

さようなら Katand's倉庫・・・・
080112ss1.jpeg





























080112ss2.jpg


消去 完了いたしました。
さよなら~(;o;)ノ~

海賊・・・だから、こんな感じか。長髪だと、海の上は暑苦しくなるだろうし、
目は遠くまで見えるように鋭くっと。

080112ss3.jpg



と言うわけで、名前を考えましょう。

うーん。。

海賊 だから パイレーツ か。
「カターツ」
うん。そんな武器あったぞ
「カタレーツ」
だめだ。(哀

あ、海賊だったら バイキング もあるのか。(喜
「カタング」
うん。これならまだいいな ←確認不足

では・・・


カタングに決定!


ちなみに・・・
「カタンド」
の「ンド」はセカンド(SECOND)のンドなんだよね
「カタ」の方に関してはまだ考えてます@@;

とり合えず作成。

みらくる☆めいぷる の方から
・転職時の必要DEXは20
・インファイターの攻撃力はSTR依存

の情報をゲットしたので、
INT、LUKが4になるようにさいころを振っていたとき・・・

ん?前はこんなのでなかったよな。
↓これ。
080112ss4.jpg


しかし、4・4でないなぁー





・・・





結局↓でだky(ry

080112ss5.jpg


INTは5の倍数分だけレベルアップの時のMP上昇が増えるので
これでもいいかww


はははw



ははは・・・・はぁ↴↴




始めてのさいころ妥協でした;;




で、進むと・・・

080112ss6.jpg






「マイがいない(A」



どこだぁーーーと探し回ってみると・・・





↓こいつ元サウスペリ住民だよね。追い出されたのか。
080112ss7.jpg






おwいたww


080112ss8.jpg

東フィールドまであるいていったのか(A
みなさん、新キャラ作って話しかけたかったらアムホスト・東フィールドに移動してますよw

で、新規参入者?と思われる方と友録させていただきましたw

しかし・・・ほかの方にも友を要請していたので、、、
もしかすると・・・ いや、万が一、信用詐欺だったとしたら。。。
友録させていただいた方、すみません><
でも、そういう詐欺もはやってるんですよ;;

皆さんも、詐欺には気をつけてくださいね~




そういえば昨日のドロップアイテムのSS残ってたww

SDTだったんで多いですw
080111drop.png



では、さよなら~です。


コメント

No title

俺、韓国の方で海賊やってみたから
ちょっとは参考に・・・ならないね;
(ブログ参照
いつも思うんだけど、なんでみんなそんなに
ドロップ多いのかなぁ_| ̄|○ il||li

No title

一つほど間違いがあったぞ、
INTは5の倍数分だけMPがあがるといってたがまるっきり違うぞw
INT/10づつあがるんだよw
ようはINTが10の時MPが1あがるようになってるんだよ

それにしてもカタングってポ○モンのメタングのぱくりかよw
違うな、なんかガ○ダムにもそれに似た名前あったような(((
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

