スポンサーサイト



マガディアめぐり1


新マップ行ってきました!

アヴェンジャー狩りが好きな俺にぴったりのマップばっか(’
いいですねぇ うまいですねぇ

今日のターゲットはこちら!
ロイド&ネオヒュロイド
071006kariba.png

行きかた:アリアントの右から二つ目のポータル進む
     マガディアについたら右の方へ行き
     太った片目がねかけたおっさん(マッド)のいる建物へ入る
     右に進むと入り口が見えるので入る
     入るとラセルロンがいます
     入ったら今入ってきたポータルのすぐ右下あたりにある
     ポータルへと入ります
     到着!
武器庫の敵めっちゃ弱い版見たいな感じですね
安置からアヴェンジャーがぼこぼこ打てます
2~3発で倒せるので経験値もいいですね
黒字はヘクタにはかなわないけど
原石も闇クリスタル原石を落とすのでお勧めです。
グル狩りなら2~3人がベスト
弱点は知らないのでわかりませんが雷に弱いなら
雷魔の聖地と化しそうです・・・
複数攻撃がある職なら非常に美味しく(lv60以上推奨)
いただけますので行って見てくださいね
ミサイルが痛いと思う人はSSに移っている左端の
ポータルの先にいるマップで狩るといいですね(完全安置狩り反撃0



クエストやってたらいつものこれが・・・
raseruronj.png

思わず吹いた
ラセルロンj!!!
かっこいいですね(何
(名前だけ)

他にもホムンクルーとか狩って見ましたが
やはり アヴェンジャーの使えるマップ多いw
敵の背より少しだけ高い場所に足場があって↓一段しかモンスターが沸かないって言う条件を満たしている狩場が多すぎるw
まぁその内修正されてしまうかもしれませんが

まぁこれで新マップめぐりの記事1は終わりですね

良い記事だと思ったらクリックヨロ

コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

