


テスト意外と楽勝だったww


実は昨日、10時に寝てしまいまして(爆)

一夜漬けすらしてない状態でテストに突入(苦笑

結果は・・・タイトルの通り。

あれほど懸念した英語すらスラリ。と終了。

まぁ満点ではないでしょうが・・・

--------------------------------------------------------------------

今日もSDT冷気の平原Ⅱ!

このマップ、今やホーム狩場と化してます(

この間まではこの隣のマップの冷気の平原Ⅰ(’

さすがSDT、サンタの本がおちるおちる・・・ってあれ?落ちたww

再び戻ってボコボコ・・・・

↑みたいになりながら狩ってました

昨日チャリ28k個ではなかったようですね(汗

今日トレードに1.6k入れてから数えたら30.4kあった(((

マジで売却しないとまずいww

露店使って召喚石を売りさばき、土シュリを4個売って・・・

え?

土シュリ売っていいのかって?

ジャマになったからいいの

装備も売れるといいなぁ。。。

基本カリン鯖3chフリマ1に店を出しますのでよろ!


経験値

レベルアップは明日だね!
080110exp.png


ドロップ

SDTであったにも関わらずこの量とはひどい;;
080110drop.png


ランキング50位入れたらあがらなくてもいいんだよ!
この記事を書いた時の順位:143位(・_・`;)アリャリャ

コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

