


ゾンビ自給計測など


明日から久し振りの学校ですねぇー 懐かしい(ぁ

学校って割と勉強しやすいですよね

俺の勉強机は座るとひざが当たっていらいらするのであまりはかどらないと言う罠((’

まぁそれも解消ですb

--------------------------------------------------------------------

さぁ題名の通りゾンビの自給を計測して参りましたw

と、その前に

今日はいろいろなところで狩ってます全部ゾンビから出るわけではないのでそこのところを理解

してお読みください。

080107drop.png


↑ドロップの多さに感激する図

080107exp.png


↑経験値。

で、今日計ったメル自給↓

ここクリック

で、ゾンビの自給に入りたいと思いますw

しかし。。。これあんまり書く事ないっすね

死んだ木の森1~4
昔もっとも主要な狩場であったゾンビの狩場はここである。
しかし過去の地形修正にともない、沸きが悪くなり、一気に過疎化した。
さいきんはマクロ防止用のリーチの追加、沸きが上方向に修正されたなどのパッチがあたっている。
唯一の弱点?は遠い事。歩いていくと非常に時間がかかる。閉鉱帰還書があれば速くつくが
それなりの出費を覚悟しなければならない。

・森それぞれの特徴

死んだ木の森1
広い。グループで狩るならここ。
死んだ木の森2
上の足場は広い。投げよりも斬り、戦士などに向いたマップ。
死んだ木の森3
上の足場が2よりも狭い。
死んだ木の森4
昔ソロで狩るならここだった。一番閉鉱に近い。

自給
すべて89Lvハーミット

森1       610k
森2       560k
森3       520k
森4       520k

考察
ポイントはアヴェンジャーとFJ
レベルが80台後半になるとアヴェンジャーが強力になり、足場さえあればまとめてしとめる
ことができる。広いマップの方が効率がいいのは一度に出現する敵の数がおおいため。
速く動けるようになると1の方が効率がいい。
リーチには気をつけよう。

リーチのたおしかた
まずは上の方にある墓にゾンビの歯をおとします。
宝箱になるのでこわすとリーチに攻撃があたるようになりますよ。
それでもあたらないひとはLv不足です。出直してきてください(;--

明日は、エルナスのマップを更新しますのでヨロシク!
↓ランキングが上がればマップを更新する意欲も上がります。

コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

