


強化してみました


もうすぐ冬休みもおわり

高校受験さっさと終わって娯楽に走りたいものですな(’

はやければ2月中旬  遅かったら3月中旬

2月は初めに前期選抜(自己推薦)があるので、内定がきまればよっぽどのへまをしないかぎり

合格できますb

3月のは普通どおりの入試

前期選抜は2教科のテストがあります。英語と数学ですね。

数学は得意なのですが英語が@@;

作文と面接は多分大丈夫っす 多分

自信もっていかないと面接なんて頭真っ白になるんだからね!

リアの話おしまい 勉強もしなければ。

--------------------------------------------------------------------

メイポのはなし。

今日狩ったルートはこちら

自給測定アリは青色で表示

イエペペ→毛玉森→ビートル森→空の巣入り口→雪ダルマ討伐×2→落ち\(^o^)/

武器があまりにもショボイので、金もたまったし強化してみる事にしました。

現在装備ATK47コブラスティア




ほんと・・・










ショボイ(・ω・`


強化した様子は長いので追記に!





~自給測定の結果~


氷の谷2
・イエペペ、イエッペなどの愛称であるイエティとぺぺが一番大量に出現するマップ。
以前最高レベルの狩場であった。雷手裏剣のドロップ率の低さは有名。

経験値自給 570k/h 89Lvハーミット

考察
友達のDKは90Lvで700k出るということを言っていたがやはり投げのソロでは
冷気の平原2のほうが出る。それだけ。


一言 「最近広告が多くなったなぁ」

消すのはめんどくさいですが気が向かない限り登録などはしませんのでヨロ!

ちなみにリンク申請だけなら基本的に受け付けます。

条件は・・・1ヶ月以上つづいていて最近1週間の記事数が2を超えている

もしくは・・・俺が気に入るww

リンクしてほしいなら気軽にコメントよろですww


強化したおかげで金欠だよ~(;;



ランキングさがっちゃいました;;
1回でいいのでクリックヨロ!

ってそんなに何回もクリックする人はいないか・・・w
新年!だから心機一転新武器をそろえよう!


というわけで強化資金12m

38のコブラスティアを1mで売っていたので購入

ここで70%チキンすることに決定!


SSとり忘れてました;;



ふくろうで検索し・・・

いざ一枚目!



どきどきどきどき・・・(これで消えたらどうしよう)



成功! ほっとしたw ATK40 残りUG6




果たして2枚目!


成功! ATK42 残りUG5




これを成功させなければどうしても現在所持しているのより弱くなる・・・3枚目!


成功! ATK44 残りUG4




不安になってきた・・・4枚目!!


成功! ATK46 残りUG3



これを成功させれば装備中のを超える・・・5枚目!!!


成功! ATK48 残りUG2



ここでチキンな俺はふくろうで再検索し60%を貼る事に。。。



これ成功で50!  6枚目!


失敗;; ATK48 残りUG1



リベンジ50! ラスト7枚目!


失敗;; ATK48 残りUG0\(^o^)/オワタ




今年の運勢は 微妙ということでww

これからもカタンドの徒然をヨロシク!

ランキングもネ!



では、さよなら~

コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

