


久々の高額ドロ


こんばんはー 昨日は長すぎる記事の所為で(せいで)

ブログランキングがさがってしまったようなので今日は簡潔に書きますw

今日も基本的には狩のみです(・ε・)

今日の行動ルートは

親分狩り   →   クレーンゲーム狩り   →   イエペペ狩り   →   落ち\(^o^)/

ドロップはSSのものともう一つありますw

SS↓

080105drop.png


肝腎なものだけSSとり忘れているという失態\(^o^)/

簡単にいうと、

攻撃手袋30%ドロップ

要は雷手裏剣以来の高額(?)ドロップだったというだけです

もしかすると雷手裏剣以来じゃないかも(’

それだけ。はい。調子乗りました。すみません

使っちゃおうか売っちゃおうか迷うwww

攻撃ローバ募集中ですw

もしかしたら自分で作るかもねww

経験値

080105exp.png


今日はよく親分死なずにがんばった うん

てか知らんうちに強くなっていたので楽勝だったb

書をドロップした瞬間はあぶなかった

一瞬の動揺で接触しそうになったりw

ブログランキング落ちてきちゃいました 皆様のクリックをお待ちしております(’


P,S, プロフィール更新
コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

