


うん。まぁLvUpだよ。


早く薬指の骨折も直らないかなぁーとぼやきつつメイプルをしているカタンドです。

実は入試まで1ヶ月切った事に気づく ('

まぁ、いいか Lvも上げたんで勉強できますb

しかし本当はLvがあがったばっかで経験値少ないから、

モチベーションあがらないというだけのことww

今日はSSがかなりありますねw

で、まずはアルケスタクエをクリアーwww

やっとです。

証拠↓

アルケスタクエ遂にクリアー



クエストクリアまでの詳細

(今日ログインして)

「おっしゃーエルナス塔上るぞー!」 ガッツ有り INしている友・ギルド員 0

オルビス塔9階まで上る そして帰還の書を使用

オルビスより雲の公園6まで進む

おし。。。はやく記憶の粉くれ。。。

イージー兵長:「ウェアウルフの爪3個もってきてくれ。仲間に自慢したいから」












・・・











はぁ!?

またエルナスだとぉ!?

もってこいということはまたオルビス塔上るのかよ;;


↑意気消沈にてしばらく(15分ぐらい)雲の公園6でヤケ狩り


狩っていると召還石が残り7個しかないという事に気づく


おぉwwこいつはやべぇwwwと我に返る

ここで、思った。

「@何が必要か調べておかないとまた後悔する」

古いクエストなので雫にものってるねb

調べると

・ウェアウルフの爪×3

の後は

・星の石

・闇のクリスタル

しかいらないようなので、エルナスで調達できると思い、

牛乳でキノコ神社を経由して

エルナスへいき、ウェアウルフのいるオオカミの領域までいって

さっと狩って帰ろうと数少ない召還石をつかって影を出すと・・・





落ちた!!!




召還石:残り6個  orz



もう一度ログインし、シャドパを放ってウェアウルフを瞬殺し、オルビス塔の前まできた。

ここで、また思った。

「とっておきのをだすか。」

とっておきとは・・・もちで魔法石の書!!

一瞬でオルビスにつき、雲の公園6へFJで飛ぶように走り、記憶の粉を受け取った。

「よし!!」 ←モチベーション復活

エルナスに戻り闇クリ・星の石精錬

しかし・・・

「うげっ闇クリ精錬に100kもかかるのかよ」

以前精錬したはずなのに覚えてない・・・

闇クリ精錬完了

「原石トレードからおろすスペースがないorz」

前もってインベントリあけてない・・・

しかも精錬中に2度落ちる

なんとか星の石精錬完了


その後・・・

「よっしゃー!!ようやくアルケスタクエ終わったぞー!!!」



↑書くのにちょっと時間かかったり。


召還石クエおわったら武陵へ・・・

秘術の1ページが残っていてジャマだったのでクエ消化へ

ついでにテリュンを探してみると・・・

テリュンを探したけどいなかったの図


いなかったっす;;

しかたないので秘術の1ページ集めてこんどは神仙(だっけ

を探してみると・・・

おぉ いるいるww

気持ち悪い猫が

吹き飛ばされながらも何とか倒してドロップを見ると

「おぉ。。 アーツだ!」

攻撃86でした。良品かな?

しばらく回って15匹倒したころにラグ死;;

倒した後のETCの散らばる図↓

神仙倒した後の図


今度は武陵からはなれて楓城へ

何で行ったのかはわからないけど

奥に進んで忍耐クリアし

080104nintai.png


↑のような失敗をくりかえしながら何とかクリア


夢幻の間で狩ってました マップは上忍とくノ一と中忍の出現するマップです

080104mugen.png


途中落ちたので強制送還^^;


ここでLvアップが近くなったのでエルナスで狩り

LvアップSS↓ 綱が妙な光を帯びてますw
080104lvup.png


Lvアップしたのでバルにリベンジしようと

「牛弱いww」

とかいいながらいってみましたがその姿そこには無かったので

ドロップアイテムSS取撮ってログアウト

ここでこうしてブログを書いているわけです。

経験値はほぼ0なのでSS無し。

Lvは89になりました。

ドロップアイテムなど↓

080104drop_etc.png


今日狩っていて時給計測したマップの時給



夢幻の間

上忍 くノ一 中忍 が出現するマップで、一度に大量沸きはしないが、
早いペースで沸くので、単体攻撃に強い投げは割と効率がよいと思われるマップ。

効率 720k/h 88Lvハーミット

考察
来るまでに忍耐をクリアしなければならないのと、落ちたら楓城入り口までもどされて
しまうので、レアドロップはいいものがあるが、あまり来ることはないだろう。効率はそこそこだが、
ここで狩るなら親分のほうがいいか。


雲の公園6
前パッチで沸きがよくなった言わずとしれた黒字マップ。チャリクエアイテムもとれる。
特にDKはかなりの黒字が望める。ドロップはカスばかり。

効率 500k/h 88Lvハーミット

考察
黒字額は軽くヘクタを超えるが投げに関してはアヴェンジャーがあまり活かせないのと
ドロップがすべてカス(最高が闇クリ原石?)という点では劣る物があるかもしれない。
大黒字を考えるなら1発で倒せるようになってからくるべき。倒せないならヘクタ2発の方が黒い。



ブログランキング応援ヨロ!


コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

