


はらひれはらほれ(。A ゜)ノ


題名に特に意味はありません。カタンドです。

ん。今日はログインしたらちゃんと友達もギルド員もいたので

安心してゲーム開始w

久々にSDT中のログインだったので、レアドロ狙いでヘクタb

今思うともこもこの方がよかったかも@@;

ま、今日は狩らないんだし明日のことは明日考えますね

で、しばらく狩っていると

何か弱いなぁ

装備欄確認

!?



まじか・・・


攻撃手袋サブに忘れてた

というわけで取ってくると・・

友から

「雪だるまでたよ~」

とのことなので、

今までやったことないし、やってみるか

というわけで、戦ってきました!

体力無駄にたけぇーーーー

第2段階の途中から斬り族さんがメルプロでぼこぼこに(^^;

クリスマスプレゼントの報酬は装備2つ、原石、かき氷100でした

雷シュリもでるとかの噂・・・

あくまでも噂ですね。一発ではでませんorz

ま、悩んでも仕方ないですね

@知恵クリスタル原石を友から買い取って

アルケスタクエを進めると

「イージー兵長に会ってきてくれ。」




マジか!?

今日はもうやる気失せた 明日オルビス塔上ります;;


最近手に入れた装備SS 直後にすべて店売り

080103sincedrop.png




現在経験値 Lv88
080103exp.png



ブログランキング応援ニョロ (~ω~*)



コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

