スポンサーサイト



ようやく更新する時間をゲット


あけましておめでとうございます。うん。チョコボも順調に(?)進んできました。

正月の忙しい時は更新できなかったのでいま更新するカタンドです。


今日はサブのLv上げてました。

正確にはメインでログインしたんだけど、友達IN0、ギルドIN0という状況で、

「あけおめ」

現在ログインしているギルド員がいないか、ギルドに加入していません。

「あけおめ」

現在ログインしている友達がいません。

・・・

となったので、

サブに移動してLv上げることにしました(x_ x;)

ちなみに活動前の経験値はLv31・・・・・70%

サブにログインしたら鴉をカリカリッ カリカリッ スカッ

マガティアでの狩りに慣れてしまっていたせいかよく外れます^^;

順調に経験値は・・・上がっていきませんorz

それでもがんばってLvUp!

080102LvUp.png


装備は攻撃5軍手(カタンドより転用)と52リーフ(ベタ)ですね。

もっと強い軍手ほしいっす((’

カタウル(斬り族)は強くする意図はないので、カタンド(投げ)は強い装備そろえたいですね~

と思いつつチャリ集めを行うカタンドでしたとさ@@;

今日の一言:「強くなりたかったらメルを得よ」

ランキング、どうなったかな・・・
気になる人はクリックヨロ!







コメ返

黄門<<

Wiiのソフトはよくわからないのだけれど、

チョコボのは家にPSのチョコダン2があるので、システムがわかってた(謎)

という面で、内容が保証されていたという点で、購入しましたよ。

チョコボに関しては、ムービーがショートカットできるので、2回目、3回目のプレイでも

割と快適に出来るかもね。まだクリアしていないので、よくわかりません。


コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

