スポンサーサイト



ん、んむ。


んむ。カタンドです。昨日は更新しなくてごめん!

チャリクエを第一目標まであつめるのに更新さぼりました。

つまり、目標達成ですw

200セット達成!

現在20200個トレードに入っています!

ヘクタが6割以上占めていますが@@;

経験値にして100k

ま、10日くらいがんばれば簡単に集められる人もいるとは思いますが

400メル×20200個=8080000メル(8.08m)

なので、すばらしい収入になりますよb

(副収入という域はでられませんがね)←自重

ほしい方は内緒ヨロ!

※10セット(5マス分)までは単価420、それ以上なら400メルで売りますよ!

でも。。。もっと貯めますよ!トレードってどのくらい入れたらパンクするかな?

ま、気にしない♪

ちなみにチャリ2000貯める間(1時間)に9個レアアイテムをドロップしています

SDTではありませぬ。SDTに狩ると金しゅり&緑マントの山でっせ!

経験値は15%増加 そこそこですかな

よし、ここまで書いたからいいかな(ぇ


ん?ちなみにリンクフリーですよん?

え、リンクしたい人いないって?

もぅ、そんなこといわないで

情報濃度は薄いかもですねぇ

まぁカテゴリーでほしいネタは探してくださいね

「ペン回し」は日常カテゴリーに含まれています^^;

ちなみにリシャーボは完全習得できましたよ


ま、こつといえば「勢い」ですかね、「ノリ」とも言うのでしょうか

マテリアル(材料、つまり単発の技)がそろっていて

「やってやるぜー!!」みたいなテンションになれば成功率が上がります(

それからは地味に練習してください(



ではさよならです

アクセス解析見てると

「こんな事書いてないのに・・・」と気の毒になるようなサーチワードでこちらに来ている方が

たくさんいました・・・

ちなみに11月でトップに選ばれているサーチワードは「t」 なんのこっちゃ

googleで検索したっぽいのですが発見できませんでした(

12月はダントツで「カタンドの徒然」でしたw

つまり「この名前を覚えてアクセスしてくれている」という方がいるという事です。

全部まさっちょのような気がしないでもありませんが

ありがたいことです。はい。

ではさようならです。

フラッシュメモリー鞄に入ってた@@;

つづきはコメ返


>>まさっちょ
倉庫の金で雷買おうかと思ってるんだけどねぇ
待ったほうがいいと思う?
まぁ所持金は平原2で稼ぎつつレベルあげますね^^;
メルアップないと火ブル赤い・・・
-100k/時ぐらいか。経験値あそこ早いね!死ぬけど
コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

