スポンサーサイト



SS「0」日記其の・・・なんだっけ


ん~メタルマックス2(エミュレータ)入っているフラッシュメモリーを紛失したので,

見つかるまではできません^^;

今日見つかるかもしれませんけどね!つまりその記事は今日ありません

今日はメイプルがメインです!しかしタイトルのとお(ry

おk ていねいに書きますよーーーーっ




武器庫で活動 オワリ




がーーーーっ 嘘です。武器庫で活動しただけってのは嘘じゃないけど(’


とりあえずログインして中指が痛くないなーと思ったから武器庫見にいってきました。

すると・・・

「もう落ちるので使ってください」

とのことなので

「はい。ありがとうございます」

と,好意を受け取ってみましたら

召還石残り0 & Jたこ残り3


これじゃぁ狩りにならんということで

(友チャ)俺:誰か召還石とか買いに行くときに武器庫狩っててくれる人ー

まさっちょ:俺いいよー

俺:ありー

来るまでの間アヴェンジャーで集めながら狩っていると・・・倒れないw

15体くらい集まってましたかね,そのときにまさちょが来ました。

やりとり:

まさちょ「おまwww」

俺「いってきまー」

苦戦してました。ので,すぐjたこを買い,召還石を買ってもどると・・・生きてました!よかった。

というわけで交替ー

(友チャ)まさちょ:残金のこり5k

まさちょ:

とか言ってたけど

こちとら金ありませんよ(武器庫で狩るために必要(´A`

で,召還石使って狩ってると・・・

(’

くたばったので速攻で戻ると・・・よかった,空いてたw

平凡な接触時に体力が足りないというミスをww



と,ここで気づいた。(この記事を書いている途中で

この記事は長すぎると。

どうしようかなー では,続きは追記にて。



ランキングかなりさがっちゃいましたね。まぁまだ低いから波があるのは当然といえよう

一人押してくれると大幅にあがるのでくりっくよろ!


凡ミスを犯したがとりあえず狩り場に戻ることに成功。

武器庫でかりつづけると・・・

クリスマスリースドロ。。。

いらねーよ とか思っていると

おやびん発生!

しかし火力が低く火ブルに邪魔され,

まとめてアヴェンジャーで叩こうかと思ったのだが,HP薬が30個ぐらいしかないwww(少
やばいwwww

なんとかラッキーで1匹ずつ片付け,アヴェで手下を片付け,ようやく倒す事に成功。

この間7分(’

すかさず次のおやびんが(A

こんどはコツがわかったので3分ほどで殲滅。

HP薬がつきたので撤退し,今に至りますww

経験値:49.95%

墓ったのが原因だな。こりゃ。

今度はエルナスで狩ろう。
コメント

No title

まさっちょ:今残金3mになった^^
まさっちょ: 
がんば!
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

