スポンサーサイト



メイプル復帰


ううむ。中指まで何とか使えるようになったんで、メイプル復帰です!

カタンドはクリスマスは骨折のおかげ(?)か家に釘付けでした。てか外に出ると沁みるんで

病院以外の外出は不可能でした。


久し振りのメイプルではマガティア行って狩ってました。

装備は二つ。エルナスのドロップ率の高さを改めて実感

しましたね。一応マナの力なるアイテムを2つドロップ。

あんまりドロップはあてにしないほうがいいですね。期間すぎちゃいます。

SSは撮ってませんし撮るような事もなかったんでこれでおしまいです。

そういえば久々にメル資産(倉庫と所持金の合計の事をこう呼んでいる)が10m超えましたb

jたこと召還石がもうないんですけどねorz

メルアップあげたいなぁ でもなぁ アヴェンジャーも上げたいし・・・

でもLvあげないと両方ともあげられないから!

現在レベル88、経験値47%のカタンドの叫びでした。

まだ操作感が戻ってきていないので、自給計測はまだお預けですな。

とりあえずエルナス周辺のデータを一つづつとりたいですね。

なんか「めいぽの車窓から」だっけ?に似てきた感がありますが気にしない!

データが増えればいい事もあるんだよ!(たぶん)

ま、薬指の骨折が直るまで(1~2週間後)お預けですけどね!期待しないで下され。

それまでは受験勉強といきますので、

復帰してもあまりやらないかもね;;

2月の上旬に試験です ちなみに2校受けます。


勉強なんかしないでPCしてろって方はクリック


コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

