


うむぅ


あはっ(謎)

今日病院行ったら痛みが軽くなったので包帯等がかなり身軽になりました。

タイピングには新しく人差し指が加わりましてと、楽になったカタンドがお送りいたします


メタルマックスは1レベ上げて終わり(コラ

グラップルタワーで経験値稼いで、誰かが死んだらスカンクスに玉砕してマドへ帰る

の繰り返しなのですが、メカニックとドッグがプロテクターを破壊されて死ぬっていうのが

普通ですねってか飽きた以外で帰った理由がメカニック死亡だもの。やる気もなくなりますわ。


もう少ししたらメイプルできるかもです

まぁ狩りはきついかもしれませんね

でもマガティアのc-1とかc-2なら多分狩れますって

右手だけでもそこは狩れるかも@@;

まぁ期待はせずに待っててください


コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

