


メイプルしたいなぁ・・・


片手が相変わらず疼くのでメイポできません


と、いうわけで・・・・・

また別のゲームはじめました(^^;)

メタルマックス2(1993(古!)/sfc)なるゲームをやりこみます!

やりこみ内容は・・・

・戦車取得禁止

・わんわんグルメ禁止

・ギャンブル・金食い虫等の金稼ぎ禁止

これだけです。

一番最初の条件は絶対はずさないけど他のははずすかも(’


Lv9
ベイブリッジ突破
ポチ加入

Lv10
スナザメ撃破

Lv11
メカニック加入

Lv12
グラップルタワー内部通路確立

Lv13
アダムアント撃破

現在Lv14

ここまでに30回以上死んでます(ぁ

サイゴンが倒せないようならスカンクス倒せないんで

がんばります、てか5ターンでサイゴン倒せないだろ・・・

サイゴンは後回しにするかもね

WANTEDモンスターのSS撮っておけばよかったなぁと思った(軽く後悔

続編は「メタルサーガ」なるタイトルでDSソフトも発売されております。

(持ってないけどね)

明日はサイゴンのSS撮っておきますのでよろしく!(何を

ではではさようなら





続きはコメ返
>>まさっちょ

直ったら一緒に駆りましょう!

直ったときメタルマックス2やりこみを制覇してたら、ですけどね。
コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

