


気分は5/27


 ・・・26時更新だもん!ちゃんと毎日更新してるもん!
 また風邪引いた。鼻がジーンと熱くて頭が重い。熱が(たぶん)ある。結局3限をそれを理由にして休んだだけなんだけど。
 今日はタイピングは調子よかった。国語Rの常用語ではラップを大幅に更新してPossibleが0.4秒くらい縮まってZGに。慣用句ことわざを0.2秒ほど更新。まだいけそう。カタカナも直前で逃したもののZJ出そうだった。オリジナルものみと混在を1ランクずつアップ。マシーンまであと13300点ぐらい。すべキーを伸ばせれば近いな。トゥルータイパーもかかってるのですべキーは早めに更新しておきたい。
 タイピングの練習実績とか上げたいのだけれども思い出したらこんな時間なのでまた今度。
 追記に例によって例のごとく動画。毎日動画あげたら上手くなるかなーとか思ってたけど2週間程度では全然かわらないなw


コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

