


気分は5/26


 更新し忘れるところだった。あぶねーあぶねー。もう2時半だけど。一応一日一記事一動画という名目。自分が起きてるところまでが一日。
 今日はタイプウェル憲法Rをちまちまやってマシーン到達した。たぶん次は国語R総合ZIぐらいまで触らない。国語R基本常用語をUstテスト配信をかねて打ち込んでみたけどミス増えて増えてどうしようもない。あの様子だと1週間は更新できない。エタイは今週は良ワードセットを引き当てない限り570pt程度が限界になりそう。暇のありそうな日曜にでも打ち込む予定。
 今日の動画は追記に。テンプレートのシステム上、実は追記に配置する意味はない。気分の問題。


コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

