


疲れた


 大学ってしんどいね・・・
朝6時半に鳴った目覚ましを止めて、気がついたら11時半だった。疲れがたまってくると二度寝するという感覚もないまま眠りに落ちるから困る。
そもそも高校のときは帰宅後は引きこもってたから一気に生活内容が変わりすぎたのだ。とはいえこれより楽になることも多分ないだろうから体力つけていかないといかんな。
 タイピングは今日はタイプウェル憲法を1099750まで詰めた。XAになったら送信する。今のところ一日500ptペース。それ以上は無理。
 追記に例によって例のごとく動画。今日はVPだよーん。


コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

