


コムサ欲しい


 今日は部屋から一歩も出てない。なんてこと。
明日は朝鮮語の小テストがあるらしい。うげげーっ。
授業は休まずにきちんと出る。これは宣言であり、戒めでもある。要は1日籠もったからってサボんなよ。ってこと。
タイピングはオリジナルののみ、すべキー、数字をそれぞれ更新。総合XCに乗ってマシーン見えてきたー。
 追記に動画。チップ外してボンボルサそのものにしてみたけど軽いな-。記事名にもなってるが最近コムサが欲しくてしょうがない。近くに住んでてコムサ持ってる知り合いがいなさそうなので買うしかないけれどもせっかく買うなら何を買うべきか。むむむ。


コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

