


うむ。そうだな。痛い。


せっかく時給マップを作ろうとしてたのにやられましたねぇ

骨折りました;;(詳しくは昨日の記事参照)

片手打ちにくいっす

せっかくのタイピング技能もあまり役に立たず;;


しかも体を動かすと疼いて痛い;

うん。あれだ。。。























2008年始まる前からけがでスタートだよ。。。

(全治約4週間らしいので、直るのは1月20日前後)







o-z  (手はけがをしてるのでつけない


誰かはげましのコメントくれよぅ;;








片手で記事を更新するのは結構辛いんだからね!
コメント

No title

(*´ω`)気合で 治しなさい^p^

投げが3次したっす(ぇ

治ったらイエペペいこうかw
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

