


日記ほいほい


 今日も今日とて大学生。
途中棄権したとはいえMNWの後はかなりしんどい。
一晩かけて50km歩くってやっぱ狂気の沙汰だな!
しかし今日は先輩のバイト先のゲームショップに行き、
サークルで麻雀見物し、走ってきた。元気やでー。

 ペン回しも毎日(?)動画撮ってるのだ!
ただしなかなかアップロードできるコンボの形にならないからお蔵入りが多い。 せっかくだし圧縮して保管しておきたいところだなー。
Youtubeのエンコードが毎日変わってるのは画質テストとかやってるからです。 たぶん今日のが容量と画質のバランスが一番取れてると思う。 おすすめエンコードとかあったら教えて欲しい。
今日も追記に動画あります。今日はVP。

 かもかもの夜間コースのタイムを1分縮めた。
約5kmのコースで23分46秒。まだ3回目だからもっと速くなるはずやー! あっさり24分切れたからタイムトライアルでも26分切り狙えるかもしれないなー。頑張るぞ!


コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

