


2011/5/11


 今日も一日授業に出席した。まる。
5限中1.2限くらいは寝てた。ぐうたら乙。
明日は1,2限が微積、3限が朝鮮語で終わり。
パソコンが発送されたから明日の午後は家にいたほうがいい。
レ ポ ー ト な ん て な か っ た 。
というか前の授業出てないからレポートが何かわからないw
今からならまだ挽回できる・・・はず。
教科書や授業内容が分からない訳ではないから大丈夫だと思いたい。

ペン回しの話。
難易度低い技ヘコヘコ回してても結構ネタにはなるみたいだ。
けれどもパワートリックや複雑パスもやりたいし高級感も出したい。
だからこれからなるべく毎日動画撮ってYoutubeに上げようと思う。
いいWebカメラ持ってるわけじゃないからipodnano5thのカメラ。
動画は追記に乗せるけどこのブログの形式って追記にしても軽くなるわけじゃないんだよね。。。


コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

