


2011/5/10


 日付変わっちゃったけど5/10の日記ってことにします。
毎日書いてる日記は偉いって誰かが言ってましたね。
がんばりまふ。

今日の出来事を書くと、今日は16時起床でした。
ので、もう1日の3分の2が終わっちゃってます。
そしてやっちまったーとか言いながらぐだぐだして、
走ろうかとサークル行ったら雨強くなってきたから、
ある人の誕生会に参加して帰宅。これで23時!
そして京大の得点開示とか教えてもらって今に至る。

得点開示の結果は追記へ!


京都大学2011年度入試結果
国語  46 /100
数学 170 /200
理科  92 /200
英語  77 /150
センター 165.6/200
工学部A配点 641.76 / 1000
(参考)合格者最低点 約572点
一応合格最低点は大きく上回った。
理 科 半 分 切 っ て る
が、数学で巻き返して合格。数学マジ奇跡。
国語、英語はだいたい予想通りの点数。
理科は物理37,化学55くらいやったんかなー(白目)
数学5完できてなかったら死んでた。
合格者平均点よりも9点くらい高かったから僕、満足。
寸評というか一言終わり!
受験勉強お疲れ様でした!

そんなに受験勉強やってなかっただろ!

コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

