スポンサーサイト



やられたwww


うはwwおkwwww

wをたくさんうつのが非常に苦しい状態であるカタンドです。理由は後述

わけあってこれからめいぽはしばらくできなくなります。

そのわけが終わった頃受験勉強に追われるかもしれませんがww

ちなみに昨日のチラシを折った物はかごを作るピースの1種です(1種しか俺知りませんがw

ある理由により完成間近まで来ていたのに不可能になりましたwww


さて、本題に入ります。

もちろん「ある理由」のことなんですがタイトルの通りでもあります

学校で、2学期は明日が終業式なので、今日が大掃除なんですよ。

で、黒板をぞうきんで拭き、窓を拭いていたら・・・

外向きの窓でですね、サッシを左手でつかんでバランスをとっていたんですが、

その隣の窓を拭いていた「あの人」が窓を思い切りしめてきたんですよ

俺の左手に直撃!

「いてぇ!!!!!」

サッシを離さなくてよかったとおもいますw

離したら高さ1メートル、コンクリの地面に頭から・・・

この記事書くことすらできなくなってますから!!

指3本が内出血で青く、その中央の指が(薬指)2本の筋状にスパッと切れていました。

「おー、いてぇ!!」

とかいいながら保健室に行くと消毒してくれ包帯を巻いてくれましたが・・・

ショック症状で気持ち悪くなりベッドにて休養

しかし30分ほどたっても中指、薬指、小指は痛いまま。

結局保健室に親に来て貰って病院へ。。。

結果・・・3本とも完全骨折

orz もできねえぇぇぇ

痛み止め飲んだけどまだいたいっす!じんじんするっす!

↑これが「ある理由」です。今左手を三角巾で吊ってます。

ちなみに「あの人」のせつめいはありません。

それにしても痛い・・・

コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

