


2011/3/14 タイプウェル更新など


今日は卒業生講話をするために高校へ行ってきた.
総勢8名となっていたが男子は自分一人……淋しい……
結局メモ書きすら持って行かなかったものの何とか喋れた.
他の卒業生からアドリブ凄いと賞賛されたけどサボっただけですw
おまけとして図書カード(金額は未確認)をもらった. 儲けた!
というわけで1年, 2年にそれぞれ話をして, 講話はおしまい.

そして帰宅後教頭から電話があり,
新聞社に個人情報を教えても良いかという連絡が.
住所と電話番号を教えたので家に電話か訪問か...面倒くさい...
おそらくローカル紙には載るかと思います.

今日のタイピングの成果
e-typing
腕試しタイピング620pt 更新ならず
慣用句 672pt(5ワード,八重タイ,過去最高は690pt)
タイプウェル国語R
基本常用語 記録更新
29.573 ZJ → 29.095 ZJ ミス11 ラップZJ ZI ZJ XS XX ZI ZJ ZJ
トプスピ1065.7 ZG ワースピ656.5 XB (1位)
漢字 記録更新
32.079 XS → 31.297 XX ミス8 ラップXS XA XA ZI XS ZJ ZJ ZJ
トプスピ1010.1 ZG ワースピ522.6 XF
打鍵能力の向上を実感してきていたので
速度をやや落として安定をさせたところ2モードで更新.
総合ポイントは1125767となりXXを折り返した.
総合ZJまで4233ポイントすなわち各モード0.8秒以上の更新が必要.


コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

