


2011/3/10 合格発表


今日は京都大学他大学の合格発表だった.
朝6時に起きて特急で京都へ. 12時にギリギリ間に合った.
《それでは、発表します》というアナウンスと共に, 巻かれていた合格者番号のシートが開く. シュール.
人混みで見えない. 親の所に戻ってビデオカメラを覗いても, 見えない.
縦に番号が刷られているのだが, 自分の番号のところがちょうど人で隠れてしまっているのだ.
仕方なく人混みをかき分けて進む.
あった.
あった.
嬉しかった.

というわけで今年入学する情報学科の皆さんよろしく(・ω・)ノシ


コメント

コメント返信

>>Rocky
ありがとう!
君も頑張ってね(・ω・´)

No title

合格おめでとう!

次はうちの番か・・・。
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

