


2011/3/9 打鍵的目標設定二○一一


タイパーとして本格的に復活したので,
今年の目標設定みたいなモノを書いておこうかと思います.
今年に関しては打鍵能力の強化を中心に行う予定です.

e-typing
腕試し 700pt
長文  750pt
腕試しの方は現時点で八重タイ慣用句5ワードで690ptが出たので,
もう少し打鍵能力が上がれば慣用句で達成できると思います.
長文は安定した打鍵が出来るという事で重要なので,
是非達成しておきたい.

TYPEWELL
国語R  総合ZI
英単語 総合ZI
国語K  参戦予定無し
オリジナル やるならMachine
メイン目標. 特に国語Rを打ちまくることになると思います.
腱鞘炎にならないように気をつけなければならない練習量かも.

その他のタイピングゲームについては気が向けばやります.
Typing Of theDeadを購入予定で有ります.


こんなところですね.少なくとも一つは達成したいところです.


コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

