


03/06のツイートまとめ


dnaTaK

リベルタッチは秋葉原のクレバリーで試しましたがいいキーボードですよね 流石に買って帰るというわけには行かない値段でしたが
03-06 11:30

訳あって今はかの有名なDELLキーボード(クソ)を使っているのだけれども、左小指が良く抜ける わざわざとか鬼門過ぎる
03-06 11:54

今日の腕試しタイピングの結果は「Rocket」スコア「617」でした。http://www.e-typing.ne.jp/ #etyping WPM628.66 miss2
03-06 12:00

慣用句並みの短文ワードばかりで583ptか… うむ。
03-06 12:08

whたん期待(チラッ
03-06 12:40

誰か劣化しないyoutube動画のダウンロード方法教えてくれませんか^p^
03-06 12:44

八重タイで慣用句やってみたんだけどrkpmのびねええええええ
03-06 12:48

ヤエタイ慣用句自己記録更新 583pt Meijin Latency368ms kpm594.026 rkpm792.03 miss1 レイテンシは我ながら短いな
03-06 12:58

@mako_sasa 良くあるからくよくよしない 大丈夫次もあるさ
03-06 13:01

@tt_cocoan それいいですね
03-06 13:06


ひろさんのエタイ動画解析開始なう
03-06 13:21

始めたなうとか言っておきながらまだワードとっただけですごめんなさい whたんのあきうめ解析に見た目を合わせようかと思います
03-06 13:28

幼稚園の時はおおよそ"神童"だった 小学校の時は勉強が苦痛でなかった 中学校の時はぼちぼちやってた 高校に入ってから勉強が苦痛になった(一部教科を除く) 結局高2で予備校行って勉強することに
03-06 13:39

@riruco_jp (^o^)
03-06 13:42

@riruco_jp 高校で駿台模試受けて初めて認識した口です
03-06 13:42

@x_i 僕完全にwhさんと同じタイプですね えへへよろしくです
03-06 13:49

@hotwater2010 50分のテストで数学11題って頭おかしいとしか思えない
03-06 13:51

@hotwater2010 えへへ
03-06 13:51

@x_i 自分のタイプに気づいた当たりから気楽にやってます
03-06 13:53

@paavsguu クソワロタ
03-06 13:54

今更バビューン思い出したわ
03-06 13:56

@x_i 趣味:音楽鑑賞だけ とかいう奴が頭おかしいとしか思えないんですがそういう価値観は共有できるんでしょうか
03-06 13:57

@riruco_jp 答:バビューンwwwwwwwwwwww
03-06 13:59

@guusan_bot 大富豪やめいwwwwwwwwwwwww
03-06 14:04

文字数数えてたら既に結果画面とあわない件
03-06 14:05

@hotwater2010 あしらうってどういうことですか
03-06 14:20

@hotwater2010 なるほど
03-06 14:21

キートップだけ買ったらキーが余るのは必然なのでそれは並べておいとくか箱に入れてしまっておきましょう
03-06 14:22

@933 おいwwwwwwwww
03-06 14:22

@tak_gazi おめでとー!
03-06 14:24

ひろさんエタイ解析まだ3ワードしか終わってないけどすげぇ それでレイテンシ長いwwww
03-06 14:31

いちいち計算を電卓でやってて死にそうになった?(^o^)/エクセル使おうエクセル
03-06 14:51

やっと解析終わった 後は書くだけ 合計タイムが0.5秒も違っちゃってるんで精度は甘めに見てください
03-06 14:57

@kurimans 更新おめでとうございます!
03-06 15:04

@x_i 気づいて引いたんですが0.5秒差残りました
03-06 15:05

@x_i まぁWPMにして10程度の差ですから誤差の範囲内だと思います
03-06 15:07

タブインデントしたtxtがアップロードしたらずれてるおっお(^ω^ )
03-06 15:18

http://katand.blog121.fc2.com/blog-entry-702.html できた えへん
03-06 15:24

rkpmあきうめさんのほうが速いかもしれない
03-06 15:27

@hotwater2010 タイパー哲学の世界へようこそ
03-06 15:34

@hiwatari_fw 何と言っても長いですからねw 初速が安定しているのは最高記録に近い記録だから…?
03-06 15:37

@x_i あきうめさん長い方のワードは割と減速気味でしたからねー
03-06 15:38

@hiro5akaiito ひろさんも凄い記録乙です!
03-06 15:45

@hiro5akaiito すげー 僕の倍ですかw
03-06 15:47

whたんのさいきょうのたいぱー像がどんどん上がっていく
03-06 15:51

慣用句でロケットバビューンキターーーーwwwwwwwwwwwwwww 633pt Rocket Latency362ms KPM633.62 RKPM823.42 Nomiss
03-06 15:58

@hiro5akaiito ありですー! レイテンシ だけは ひろさんに勝てます(キリッ
03-06 16:01

1ワードだけレイテンシ300ms切ったことがあるんだけどそれから何回やっても出ないな…300ms台は出るんだけど
03-06 16:03

@bitch_numa 変な人じゃないですか
03-06 16:03

画像投稿失敗しとる/(^o^)?
03-06 16:10

レイテンシ300ms切り 常にこれぐらいの反応だったら自分でも750pt出るのか http://twitpic.com/46opup
03-06 16:12

@hiro5akaiito どっちが有力かは今週のエタイのスコア見たとおりです(・ω・)
03-06 16:15

異論がある方はたくさんいるかもしれませんがエタイと言えば慣用句で,自分は慣用句を打つのが一番楽しいです 早く終わるし
03-06 16:18

@hotwater2010 僕は前より格段に短くなってますがなにやったか覚えてません
03-06 16:20

@hiro5akaiito rkpm2187wwwww やべえwwwwwww
03-06 16:20

@hotwater2010 毎日これやるとかhttp://ehime-kenshiro.my-sv.net/daken8/type.cgi
03-06 16:23

@doe8g 枠期待
03-06 16:25

みんな初速遅いおっお(^ω^ )←殴っていい
03-06 16:27

でも僕がまだ初速を鍛えて向上するのであれば平均レイテンシ300ms切りしてエタイでおれつえーしたい
03-06 16:30

@hiro5akaiito まさかの逆輸入ですか
03-06 16:31

先輩ェ・・・
03-06 16:33

@Yuki_Utaai 短くしようとするとミスが増えますがそのうち戻りますよ
03-06 16:34

自分で打ってると溜打ちしてる感覚があるのだけれども反応重視を意識して打ってもあんまりレイテンシが変わらなくて速度が落ちることを考えるとよくわからなくなってきたぞ
03-06 16:38

@x_i 逆輸入あったんだね!
03-06 16:39

そういえば今使ってるキーボードはDELLのメンブレンだからリアフォに変えればちょっとだけレイテンシ短くなるかもしれない
03-06 16:41

@x_i エタイ運営ェ・・・
03-06 16:47

元気ワードやってみたらrkpm出なさすぎワロタ それで慣用句の方がスコア出るって何事
03-06 17:04

@hiro5akaiito タイパーはカンニング目的で練習したりなんかしません!たぶん
03-06 17:32

@hotwater2010 やりませんね(^ω^ )
03-06 17:38

@hiro5akaiito ええええええ 凄い
03-06 17:44

@kurimans WPMはでますが本当にミスに泣かされるワードですよね
03-06 17:55

@Yuki_Utaai まだ2回目だったのでルールをよくまだ理解していません((
03-06 18:03

じゃぁ次の元気ワードにはTatujinだすわ!
03-06 18:12

次の元気ワード宣言勢
03-06 18:15

@paavsguu 超絶爆発更新ですね
03-06 18:20

元気ワードより慣用句の方がTatujin楽に出るかもしれない…
03-06 18:29

ヤエタイ元気600ぴったり RocketBabyuuuunwww Latency379ms KPM635.99 RKPM726.09 miss7
03-06 18:31

@doe8g 同じくです 前の更新の時にまだ行けそうとかブログに残ってたんだけど更新できる気がしない
03-06 18:41

@doe8g 抜かれた>< おめですー
03-06 18:46

エタイ長文の文って何度見てもイライラする 元気ワードより破壊力は上だな
03-06 19:22

623pt WPM659 miss7 (・ω・`
03-06 19:24

@Yuki_Utaai 論理的に整合性がとれてない文章が嫌いなのでナスカとピラミッド以外は無理です
03-06 19:25

631pt wpm670 miss10 更新させてくれー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー(自己ベ639pt)
03-06 19:27

@hotwater2010 むせた
03-06 20:01

@kiru5630 おお おめでとうございます 大幅ですねw
03-06 20:04

ヤエタイでescするときにesc押しすぎてヤエタイが終了してしまうw 僕が悪いんだけどどうにかならないものか
03-06 20:28

グーグルの策略としか言いようがない
03-06 21:05

@tt_cocoan わお 全然ワカラン
03-06 21:08

dnaTaKガンダムは、全高『23.3m』、重量『38.0t』の量産機で、見た目の特徴は流線型のデザイン。最終話で大破する。 http://shindanmaker.com/79975 量産機でかつ最終話で大破ってなかなかねえぞ
03-06 21:10

白い目で見る と 白目で見る って全然意味違うよな- どうしてこうなっちゃったんだろう
03-06 21:11

エタイ腕試しの文字って小さくなりましたよね? 八重タイと違うので気づいたんですがいつからなんでしょうか
03-06 21:16

@tt_cocoan 辞書の価値にもよりますがせいぜい1?2冊ぐらいじゃないんですかね…
03-06 21:34

@tt_cocoan ブックオフで辞書500?1000円くらいで売ってますもの.
03-06 21:37

部屋(やしき)ってやろうかと思ったけど自重した
03-06 21:39

@hiwatari_fw その間わずか9秒 僕が貼ろうと思ったときには貼られていた 何を(ry
03-06 21:41

@tktn_773 「理系っぽい」って突然言われたら残念ながら大体褒め言葉ではないですね…
03-06 21:44

【暴露】実は人間辞めてました http://shindanmaker.com/46954 わーそれはたいへんだー(棒読み)
03-06 21:48

速攻過ぎるwwwwwwww
03-06 21:50

@mrfoon 仮に0.02秒差あるとすると15ワードで0.3秒差になって長いワードの時でも10wpmぐらい差が出ますね 慣用句とかだと20wpmぐらい変わってくると思います
03-06 22:41

またタイピングするなって怒られた (´ω`)
03-06 22:46

抜かれる前提のコメントがついた記録を結局抜けなくて涙目 こっちが情けない(;ω;)ゴメンヨ
03-06 22:48

コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

