


03/05のツイートまとめ


dnaTaK

何回でも言うけど俺が居ない間に盛り上がり過ぎや!!!!!!!!!!!!
03-05 12:47

わたしの身長偏差値は35.3、体重偏差値は35.4でした。 http://konisimple.net/taikaku/ #taikaku 半日乗り遅れてますが
03-05 12:56

俺ちっせえ
03-05 12:59

ポケモンタイピングが欲しいということになるとDSが必須か と言うことは3DS買うべき……しかしリアフォキートップも欲しいな……お金あるだろうか……
03-05 13:02

キュゥべえを17回××しました(入力文字数:613、ミスタイプ率:1.905%) http://bit.ly/fGJqS0 #qb_typing スペース封印してみた
03-05 13:24

キュゥべえを23回××したところでソウルジェムが完全に穢れました(入力文字数:837、ミスタイプ率:1.410%) http://bit.ly/fGJqS0 #qb_typing 退化しすぎな件
03-05 13:28

@doe8g ぇー
03-05 13:39

Tweenでタイパー発言振り分けてみたけどなんかしっくり来ない 何でだろ(´・ω・`)
03-05 13:58

@tt_cocoan おっぱいは多分関係ないですね…
03-05 14:00

@tt_cocoan 何ですかこれは
03-05 14:04


@tt_cocoan decadeとか最悪ですね
03-05 14:17

@joumonsugi 故郷が降水量で屋久島に負けて云々とか潜在意識下に(ry
03-05 14:44

@joumonsugi 僕のはネトゲのキャラ名を適当に語感で付けただけなのでホントに意味はないです しかも語感もあんまり良くなくて初見では読みにくい覚えにくいっていう
03-05 14:45

@joumonsugi っ「好きなおやつ」
03-05 14:46

@hotwater2010 おはよーー(棒読み
03-05 14:52

@dnaTaK 夜中に盛り上がってもらわないでほしいです(*^ ^*)
03-05 14:53

@hotwater2010 (`・ω・´)キリッ
03-05 14:56

タイプウェルやろうと思ってたらジャクム呼ばれた(ω:`)<メンドクセー
03-05 15:01

@hotwater2010 さっき叫んでる人がいましたね
03-05 15:01

やっとジャクム終わった 自分のキャラでもないのに(・ω・`)
03-05 16:44

@hotwater2010 今はビシャスの方がジャクムよりレベル高いんですよー
03-05 16:46

@hotwater2010 ビシャスの方が手軽なんですがね ジャクム(旧)140lv→(新)110 ビシャス125lv
03-05 16:48

漢字ちょっとだけ更新した
03-05 16:49

クソワロタ
03-05 16:50

@niruul 「慶應義塾大学」の地点で大変な方がちらほら
03-05 17:02

同志社出願するときに「インテリジェント情報工学科」 なめてんのかと思ったね。
03-05 17:07

漢字ワースピ更新した 572.5
03-05 17:18

特定怖くないです^p^
03-05 17:24

@hotwater2010 と言うことは…おや誰か来たようだ
03-05 17:26

セフセフ
03-05 17:37

日本人に多い名字トップ10入ってますが入ってないですね
03-05 17:38

@hotwater2010 日本で10番目までに多い名字なのでたくさんいます
03-05 17:39

@hotwater2010 名前だけ登録してますが…
03-05 17:40

@hotwater2010 一応登録しなければならない項目は登録してます ログインしてないですけど
03-05 17:43

@hotwater2010 ミスが多いからでしょう
03-05 18:02

@hotwater2010 上がると思うよ 自分は今週のエタイ初見は420ぐらいだった
03-05 18:03

これは墓穴ったか
03-05 18:04

(`・ω・´)
03-05 18:04

@Yuki_Utaai 前文が無理ゲーな件
03-05 18:06

@tt_cocoan 準1持ってるとかすご過ぎやわぁぁー(畏怖の念を込めて
03-05 18:22

@tt_cocoan 5点差とかすげえええええええええええ
03-05 18:24

タイプウェル漢字やってたら 隠す 隠す 鬼 局部 と来て吹いた
03-05 18:37

@mako_sasa メイプルも出来るようになってたんだぜ…
03-05 18:45

@mako_sasa システムオプションから解像度アップも出来たと思う(1024x768?)
03-05 18:46

@mako_sasa 変えたときは妙に広く感じたんですが今は戻すと狭いw
03-05 18:48

@Yuki_Utaai 通しは無理じゃないですか・・・
03-05 18:48

@paavsguu ぐーさんには不要ですね
03-05 18:52

@hotwater2010 君なら700くらい出てもいいと思うよ
03-05 19:06

@hotwater2010 自分と打鍵能力の差はあると思います
03-05 19:08

@hotwater2010 結果的には649ptはまぐれ記録のようです…
03-05 19:14

@hotwater2010 ラップ2秒台なんて出ません^p^
03-05 19:15

今日の腕試しタイピングの結果は「Rocket」スコア「604」でした。http://www.e-typing.ne.jp/ #etyping あてつけか!
03-05 19:15

@hotwater2010 その1回が僕は3.0秒台(3.09?)と言うわけですね
03-05 19:17

@hotwater2010 言い忘れましたが正確性と安定性ではこっちが勝ってると思います
03-05 19:21

(^ω^)
03-05 19:22

キュゥべえを25回××したところでソウルジェムが完全に穢れました(入力文字数:974、ミスタイプ率:0.815%) http://bit.ly/fGJqS0 #qb_typing 1000打鍵はなかなかに厳しい
03-05 19:25

@933 おかえりですー
03-05 19:52

@hotwater2010 バトタイやろうず
03-05 19:56

@tt_cocoan それじゃスカイプやん
03-05 21:02

@hotwater2010 ノーミス狙いらしいので…
03-05 21:43

今日の腕試しタイピングの結果は「Rocket」スコア「620」でした。http://www.e-typing.ne.jp/ #etyping 今日のベスト
03-05 21:54

@hotwater2010 こつこつ練習すれば次の元気ワードには出るんじゃないですか
03-05 21:58

@tt_cocoan おお おめですー
03-05 21:58

@hiwatari_fw バビューンてwwwwww
03-05 21:59

でも今週のワードになるまで600なんてぴったりで1回出しただけデスヨ?
03-05 22:00

@hiwatari_fw それは電波ですね…
03-05 22:01

@_saitou TOD持ってないんですけどどうしたらいいですか
03-05 22:02

@hotwater2010 スペックにおつりが来ません(・ω・)
03-05 22:04

エタイは八重タイとかでミス音に慣れておくことが練習として必要だと思う
03-05 22:05

@_saitou なんというハードルの高い選択肢やねん
03-05 22:05

@_saitou あきうめさん年上なんですけど…
03-05 22:07

@_saitou ぇー
03-05 22:10

@_saitou ようすけさんすげー
03-05 22:11

エタイのおかげでロケットバビューン…じゃなくて、ミスしそうになったら止まる癖がついた 別にミスしそうにならなければいいという話で悪い訳じゃないんだけど
03-05 22:20

@_saitou 元気ワードとかによく見られますが今回は特に顕著ですね
03-05 22:24

ありがとう と がんばれよ はどんなに速く打っても500kpmぐらいが限界な罠
03-05 22:24

@_saitou 元気ワードが少し混じってると思いますがどうなんでしょ whたんのワードセットの中には入ってましたよ
03-05 22:30

今日はひわたりさんみなぎってるなー
03-05 22:33

今日はこんなところでタイピング終了。 収穫はエタイ600越え数本と漢字0.04秒更新。
03-05 22:35

もうエタイWPM650とか出せる気がしないんですが明後日までに650pt出したい 出さないとチャンスがない
03-05 22:36

僕が人生でファミマに入った回数は一桁(概算)ですねたぶんおそらく
03-05 22:37

@_saitou 初速はええ と言ってもまだあきうめと50msくらいあるのか 15ワードで0.75秒…微妙だ…
03-05 22:39

@_saitou ワードセットに乗ってたってのは勘違いだったみたいです 元気ワードに似てたからかな…orz
03-05 22:41

元気ワードって500ワードもあったのね
03-05 22:43

@_saitou 今八重タイで元気ワードやってみたらレイテンシ340ms?500msぐらいでした 500msだけ離れてるので外すと340ms?400msで結構速い方ということになるんですかね
03-05 22:47

@hotwater2010 おめですー 自分が乗ったときは取り柄もないのにラウンジで取り上げられたため乗せられました(笑)
03-05 22:47

@_saitou RKPMが元気ワードで850ぐらいしか出てないので慣用句700は遠いですね
03-05 22:49

@_saitou 元気のmaxが600で慣用句が580なので限界近いとは思います タイプウェルR総合ZHぐらいになったら狙ってみます^^
03-05 22:54

@doe8g どうしたwwwww
03-05 23:04

昔八重タイやったときはレイテンシ450msぐらいだった気がするんだけどその間何があったのかを覚えていない 覚えてたらヒーローになれたのになー←
03-05 23:11

arigatou って初速0.35秒で打ち込み開始して750cpmで打ち込んでも1秒かかる だから480wpmになってしまうのか
03-05 23:16

@niruul 入試帰りとか最悪でしたね
03-05 23:16

@hotwater2010 何故消したし
03-05 23:19

@hotwater2010 なるほど 僕は腕試しでは5ワード目?11ワード目くらいにミスが集中しますね 12以降のミスは押さえ込みます
03-05 23:21

ロケットバビューンwwwwwwwwww
03-05 23:21

@TyperG おめですー!42秒台も近いですね
03-05 23:22

650からってなんでしたっけ
03-05 23:23

@tt_cocoan あぁん?(・ω・)
03-05 23:31

@tt_cocoan 予想外でした(・ω・)
03-05 23:33

@tt_cocoan 残念ながら僕の体がちっこいので「かなり」以上混んでると大変です
03-05 23:36

@hotwater2010 バビューンwwwwwwwwwwww
03-05 23:37

寝ます お休み
03-05 23:37

@dnaTaK 寝ろよ!
03-05 23:37

@hotwater2010 誰が引きこもりやってぇ?(・ω・)
03-05 23:39

僕の背がちっさいのは中学生時代に3回も骨を折っているからという説が有力
03-05 23:40

@hotwater2010 マラソン大会では上から3分の1くらいの位置でしたよ インドア派ですけど
03-05 23:42

@doe8g 水泳って身長にええらしいで
03-05 23:42

母162cm 父176cm 僕163cm 弟(厨3)167cm 僕涙目wwwwwwwwwww
03-05 23:43

わたしの身長偏差値は35.3、体重偏差値は35.4でした。 http://konisimple.net/taikaku/ #taikaku 2回目 変わらんわ!
03-05 23:46

@933 結構おいしかったですね
03-05 23:47

DTって一瞬何かわからなかった メイポのやり過ぎか
03-05 23:53

@933 京都にまた行ったときに残ってたら買うことにします こういうのは故郷では手に入りません^^
03-05 23:54

コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

