


03/04のツイートまとめ


dnaTaK

これは冪乗は使えない感じかしらね
03-04 08:51

@eigh8_t いーなー
03-04 08:54

@paavsguu 朝6時半まで起きてなければいいんですがね・・・
03-04 08:57

@mikonyan おめありでしたー
03-04 08:58

ふとんは天敵だなー 一人暮らしだと退治する手段がない←退治しても困る
03-04 08:58

@eigh8_t 期待 マジ期待
03-04 09:00

タイピングフォルダを引っ越ししようとしたらやけに時間がかかる件
03-04 09:03

@danoon1129 睡眠時間ェ…
03-04 09:16

31.288 XX miss26 XX ZJ ZH ZI XX XX XB XB 最後涙目 ZI行けるかもわからんかったのに
03-04 09:46

@hiwatari_fw ですよねー
03-04 10:20


打ち切り70回にしてようやく手が温まってきた 更新するぞー
03-04 11:16

32.338 ZJ ZI XA XA XC XA ZJ XX 中盤(;ω;)ウッ 最後より中盤で失速する方が多いような気がする
03-04 11:34

TWJR午前の部おしまい(・ω・`)更新できなかった
03-04 11:52

@tt_cocoan 僕も家から出ないからモテないです←
03-04 12:08

常用の第2から第4ラップが全て3.656秒だった いいことあるかな←
03-04 12:09

ちなみに後半失速して更新は逃しました
03-04 12:09

@tt_cocoan 外に出てもモテませんよ^^
03-04 12:10

31.281 XX ミス14 XA ZJ ZJ ZJ ZJ ZI XF ZJ XF死ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
03-04 12:24

@riruco_jp かっけー
03-04 13:49

今月の目標は国語R総合ZJにしよう
03-04 15:35

常用は今日に入ってから135回打ち切ったがZJは出ず
03-04 15:41

そろそろトプスピが下がってきた
03-04 15:41

@hotwater2010 忙しさに負けなければ行ける予定です
03-04 15:54

今日はもう疲れてタイピングできません?(^o^)/ 明日こそ常用を更新しよう……更新できそうだったのにな……
03-04 16:41

羅生門打ちやすいと思うんだけどなー
03-04 17:49

とかなんとか行ってたらゴーシュで665ptでました/(^o^)?ラショウモンソレホドデモナカッタ
03-04 17:53

そろそろ長文で700とか出てもいいと思うの まだmax639だけど
03-04 17:54

@doe8g ありですー 665ptは長文タイピングで出て欲しかったけどな。。。
03-04 17:57

羅生門でも665pt(←意味がない)出ました ヤッパ ラショウモンツヨカッタ!
03-04 17:59

どのワードも打ってみようと試みるんだけど猫とメロスは1行目esc安定ですね
03-04 18:02

タイムラインを遡るという手もあるぞ
03-04 18:12

@hotwater2010 パソコン手に入ったら引き継ぎまう たぶん
03-04 19:03

@danoon1129 (゚д゚ )
03-04 19:06

.@dnaTaKのTwitter廃人度は 61.2%です。 http://kyubuns.info/hc/ #TwitterIsMyLife Wow!
03-04 19:13

魔法少女KaTandは「恋人を助けたい」と願い魔法少女になり、マジカルチェーンを武器に4ヶ月間戦い抜くが顔面をもみじおろしされ死亡しました。 http://shindanmaker.com/83695 いやああああもみじおろしこわいwwwwwwwwwwwwwwwww
03-04 19:15

@hotwater2010 逃げろー
03-04 19:22

タイプウェル記録送信した 8ヶ月ぶりくらいのはず
03-04 19:38

『ツイッターを始めた理由は?』 dnaTaK「地球を救うためです!」 http://shindanmaker.com/93827 #sh_to なにこれかっこいい
03-04 20:17

@vuttar なにやら本音が
03-04 20:17

@paavsguu 口調リアルすぎる…
03-04 20:18

@paavsguu えへへ 救える気がしないです
03-04 20:19

合格発表マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
03-04 20:21

(;ω;)ウッ
03-04 20:27

@danoon1129 おめですー
03-04 20:28

ブログの色いじってたらなんだか変な感じになってしまったぞ http://katand.blog121.fc2.com/ 厨二ェ・・・
03-04 20:57

@kiru5630 ?すげえ/ 流石です
03-04 20:58

@cient324 おめでとさんですー
03-04 21:00

@hotwater2010 参加してれば見えるんじゃないですかね
03-04 22:00

@hotwater2010 僕も見られないんですけどね(・ω・`)
03-04 22:02

路頭に迷うタイパー群
03-04 22:03

@Yuki_Utaai 始まってからじゃ入っても見られないという解釈でおkですか
03-04 22:05

@tt_cocoan 自分のAFは基本と5秒差ついてますね もうちょと行けてもいいと思うのだけど
03-04 22:07

@tt_cocoan 今打ったら更に最高+5秒でした 今日は無理ですorz
03-04 22:08

確かに燃え尽きとるwww
03-04 22:10

エタイのハッシュタグをtweenのタブに登録して眺めてて思い出したんだけど, エタイでタイピング練習してて初めてアルファベットランクからFastランクとかになったときに感動したのは僕だけではないはず
03-04 22:14

@shuzo_matsuoka Huzisan じゃなくて Fujisan だろ
03-04 22:14

@nigetter 前も言ってたじゃないですか
03-04 22:16

@hotwater2010 タイパー人生損してる Machineになったときぐらいの感動が…っておまえMachineも早かったな!
03-04 22:17

寝ながらエタイやったら寝タイですね つまり寝落ちしますね
03-04 22:18

エタイに限らなかった
03-04 22:18

@joumonsugi タイプミスでシャットダウンしたことがあります(Win+UU)
03-04 22:19

@tt_cocoan おめですー
03-04 22:19

@tt_cocoan さながらツイ廃人ですね
03-04 22:20

@joumonsugi タイプウェルカタカタ… (画面が)チカチカッ → !? → ログオフしています → ?(^o^)/
03-04 22:21

@hotwater2010 ワード慣れですん
03-04 22:22

@cient324 ガチタイパーかつtypenist勢だとくろのずさんくらいしか思いつかなかったですけど
03-04 22:24

エタイのNinjaランクを出してツイートしたときの「ござる」が凄い好きだ が自分でツイートすることは多分なさそうだな
03-04 22:25

もうNinjaランク以上はぜんぶござるでいいよ!!!1←
03-04 22:25

@kemeredao !?
03-04 22:26

@cient324 あー しろこさんとかそうでしたか
03-04 22:27

@hotwater2010 それでも1800打ち切りに44000escはひどいで
03-04 22:28

@cient324 あ フォローしてますw typenist今止まってるからよくわからない(・ω・;)
03-04 22:29

誰上手すぎるwwwwwwwwww
03-04 22:30

1700打ち切りに5100escでした 打ち切り厨とまでは行かないでしょう多分
03-04 22:32

@joumonsugi むしろいつも巻いてる(何
03-04 22:32

@tt_cocoan 「途中終了の記録も保存する」の設定を今すぐ変えよう!
03-04 22:33

@tt_cocoan 全履歴の最後がeのファイルを消せば消えますが…
03-04 22:37

自分の成長記録とお湯さんのとを比べる 常用以外は2月中旬のものと大差はないようだ 常用さえ行ければ抜ける!!
03-04 22:40

twtowebが英単語に有効にならない 何故だ?
03-04 22:42

相互フォロー状態でないタイパーさんが記録更新してたら祝いたいのだけれども祝えない
03-04 22:50

@hotwater2010 それでもできない/(^o^)? 明日ともさんに相談しよう
03-04 22:53

コマンドプロンプトがすぐに閉じてしまってメッセージも確認できない
03-04 22:54

@hotwater2010 (*^ ^*)目標が出来るのは嬉しいです
03-04 22:56

@kiru5630 裏技まで使ってごり押しですかー
03-04 22:57

@hotwater2010 しっかり入ってますね…
03-04 22:57

@hotwater2010 おっけーですよー 僕も心配な相手がちらほら… すいません悪気はないです
03-04 22:59

お できた どうやら拡張子がtxtじゃなくてTXT(大文字)だったのがいけなかったみたいだ
03-04 23:00

ちょっと手抜きと言わざるを得ない(ぇー
03-04 23:01

@joumonsugi (^ω^ )…
03-04 23:03

おいソースの表示でワード開くんじゃねぇwwwwwwwwそれソースじゃねぇからwwwwwwwwwwwwww
03-04 23:04

出力出来たと思ったらブラウザで表示できない?(^o^)/ボクノセイジャナイゾ
03-04 23:06

@joumonsugi 多声類ってやつですか
03-04 23:08

@niruul 長期休暇の宿題を最終日までとっておかない人間がそれほど多く居るだろうか、いや居ない (励ましてるつもり)
03-04 23:10

くっそー コメントアウトでもされてるのか…?
03-04 23:12

寝ます お休み-
03-04 23:14

コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

