


知ってる人は知っているあのゲーム


昨日はども,書くことなかったんでスルーしました(汗

今日も昨日と同じなのでそんなに活動してません!

というか,めいぽやってないね。(汗


昨日も今日も「サガフロンティア2」をしてました。




え,







知らない?










では,教えてあげよう。



1999年プレイステーションハードのスクウェアから発売されたRPGだ。

誰のかはわからないがニコニコにプレイ日記っぽい物があったとおもう。

詳しくはWIKI(載ってるかな)を見てくれ。





で,だ。

俺はエッグ戦直前のセーブデータを持っているのだが。。。

エッグ勝てん(’

エッグマンとは違うね!

長期戦になったらLP切れ てか5ターンで1形態倒せねぇよ!

って訳で2データ目を育てているのですw

現在アニマ教の噂まで終了

次は何をしようか

という状態ですねw

暗殺者ヨハンが出現してない件について(’

探してみます。

それではさようなら。





PS マジでネタなかったんだ。ごめん。
コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

