


03/03のツイートまとめ


dnaTaK

@tt_cocoan ここあんは リレミトを となえた! しかし 不思議な ちからに よって かきけされた!
03-03 10:52

@tt_cocoan むしろラリホーされたい
03-03 10:53

あと合格発表まで7日と1時間か… 長いわ・・・
03-03 10:54

学籍登録シート記入なう 無駄にならないように祈るばかりだ
03-03 10:57

@paavsguu ぐーさん最強伝説ですね
03-03 12:20

カンニング事件の容疑者が逮捕されたなー
03-03 13:26

キュゥべえを31回××したところでソウルジェムが完全に穢れました(入力文字数:863、ミスタイプ率:3.348%) http://bit.ly/fGJqS0 #qb_typing
03-03 13:31

@hotwater2010 …('A`)
03-03 13:34

キュゥべえを34回××しました(入力文字数:949、ミスタイプ率:2.165%) http://bit.ly/fGJqS0 #qb_typing もうちょい行けそう
03-03 13:34

@hotwater2010 分身の術でも使ったんですか
03-03 13:39


キュゥべえを30回××したところでソウルジェムが完全に穢れました(入力文字数:968、ミスタイプ率:1.824%) http://bit.ly/fGJqS0 #qb_typing ミス0裏山
03-03 13:44

キュゥべえを36回××しました(入力文字数:1072、ミスタイプ率:1.289%) http://bit.ly/fGJqS0 #qb_typing よし1000打鍵来た これ以上は無理そー
03-03 14:00

流石にZタイパー勢には勝てないということをくろのずさんのツイートで思い知った
03-03 14:01

. @doe8g @paavsguu どもです 何処で時間停止をするかが結構鍵ですね
03-03 14:02

@tanigon たにごんさんsugeeeeeee
03-03 14:07

@hotwater2010 校歌しか歌えない僕の前で何言ってるんですか
03-03 14:13

@cient324 おめですー!
03-03 14:21

今日の腕試しタイピングの結果は「Rocket」スコア「610」でした。http://www.e-typing.ne.jp/ #etyping WPM更新 645.74
03-03 14:21

今日の腕試しタイピングの結果は「Rocket」スコア「649」でした。http://www.e-typing.ne.jp/ #etyping 大幅更新きたああああああああああああWPM669.86 ミス4
03-03 14:26

. @doe8g @paavsguu @riruco_jp @cient324 みんなありです! 650見えた
03-03 14:28

@riruco_jp えーりるこさんそんなひとだったんですかー(棒読み
03-03 14:47

さて 郵便局行って切手買ってきます 690円ってどうなってんの
03-03 14:48

@tak_gazi おつかれさまでしー
03-03 16:59

でしー ってなんや
03-03 16:59

漢字微更新した 33.630→33.203 XS ミス13 XS XS ZJ ZJ XX XS XF XS 7ラップ目ェ・・・
03-03 17:02

さいきんぐーさんbotがただのアホになりつつある件
03-03 17:04

@joumonsugi 果たしてちゃんと覚えているかな?
03-03 17:21

@joumonsugi 星座とか月の欠け方とか自分さっぱり覚えてないです
03-03 17:22

@joumonsugi ぇー
03-03 17:23

@hotwater2010 期待
03-03 17:24

@933 おお どんなとこですか
03-03 17:26

"油田"を"あぶらだ" と打ったのでesc
03-03 17:27

@paavsguu 自粛したのに(;ω;)
03-03 17:29

@933 ぐみさんすげーー
03-03 17:30

@joumonsugi ストロンチウムまでしか暗唱できないけど不便だったことはない←負け惜しみ
03-03 17:37

@joumonsugi ガリウムとかゲルマニウムとか役に立ったことがない
03-03 17:39

@hotwater2010 開けないんですけど
03-03 17:41

@joumonsugi バナジウムどこかわからん
03-03 17:42

@joumonsugi そういえばそうだったしwwwwwww暗唱できてないwwwwwww
03-03 17:44

@paavsguu おめー(棒読み)
03-03 18:19

@933 おお 一度行ってみたいですね
03-03 18:19

@Yuki_Utaai ぱねぇ
03-03 18:38

親に「修士込みで5年でよろしく」って言われてますが死亡フラグめっちゃたってますね
03-03 18:47

@doe8g クソワロタ
03-03 18:49

ぼっち怖すぎる… キャァァァァァァァーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
03-03 19:02

R漢字のTOP15中12個が今日の記録になった
03-03 19:06

@hotwater2010 打ち切り何回? こっちは今日64回累計542回…
03-03 19:09

@kiru5630 的確だな
03-03 19:09

@kawazu1147 京大は不正行為とみなされる行為をした場合受験資格を失います、とあった。
03-03 19:13

@hotwater2010 ということは(リセットありの)僕の方が累計はおそらく多いか
03-03 19:17

@hotwater2010 最初の打ち切り記録ってどのくらいだった?
03-03 19:18

@niruul でしょうねー ブラインドタッチが出来る人であれば優劣はあまりないでしょう
03-03 19:20

@hotwater2010 速ッ 僕はXHだったようです esc回数は打ち切りの2倍くらいかな
03-03 19:21

漢字ラップ大幅更新 3.405→3.168 これでポッシブルZI
03-03 19:23

@hotwater2010 打ち切り厨ですいませんwwww
03-03 19:23

@kiru5630 おめですー! 流石にあっさり抜かれたか(・ω・)
03-03 19:45

漢字やっと32秒台来た… 33.203→32.616 XS 1位 ミス13 XX XX XS XS XA XA XS XX かなりの(低い方の)安定感である
03-03 20:03

@hotwater2010 常用ZIに総合で追いつくには拡張が全てXXに乗らないと無理です^p^
03-03 20:05

. @hotwater2010 @paavsguu どもですー 今日はもう漢字はいいや(・ω・;)
03-03 20:05

@kiru5630 ありですー
03-03 20:05

@niruul ありですー
03-03 20:06

Zタイパーまで後6519点@TWJR 先はなげーなおいww
03-03 20:09

全モード1.3秒程度更新する必要があるのか…
03-03 20:10

@hotwater2010 常用は現状だと28秒台が限界だと思います^p^
03-03 20:11

@doe8g 同上ですわ?
03-03 20:12

おいbotwwwwwwwwwwwwwwwwwww
03-03 20:13

@hotwater2010 漢字は正確性重視で打ったら自分はうまくいきましたが…どうなんでしょ…
03-03 20:15

@Yuki_Utaai めっちゃM用やないですか
03-03 20:20

@Yuki_Utaai 人によっては ビリビリ→あうーん(タイピング終了のお知らせ)
03-03 20:27

@hotwater2010 変態だ?!
03-03 20:29

@doe8g Σ(・ω・)<やべ?抜かれる
03-03 20:57

@eigh8_t タイプウェルでも可能ですよ ただし同時にウィンドウズのエラー音が犠牲になります
03-03 21:08

ウィンドウズのエラー音にエタイのミス音入れるような変態は多分現時点ではいない
03-03 21:09

@hotwater2010 ちくしょうー
03-03 22:03

風呂出たらお湯さんがZタイパーになってやがる
03-03 22:04

@hotwater2010 ('`)
03-03 22:04

明日は常用やろう常用(^ω^#)
03-03 22:08

2本目のZJ出たよこのやろー
03-03 22:10

29.640 XS ZJ ZI XX ZJ ZI XX ZJ なんという安定感
03-03 22:11

3本目のZJ(`・ω・´)キリッ
03-03 22:12

よし4本目ZJ なんだZJ出るじゃないか俺 ZI目指すぞ?
03-03 22:16

親に夜遅いからタイピングすんなって言われた(/ω?)ウエーン
03-03 22:21

@hotwater2010 おめでとー ちくしょー あうあうー←葛藤の塊
03-03 22:23

@hotwater2010 んにゃー/(^o^)?
03-03 22:26

@kemeredao エタイやってますね さっき818ptを出してました
03-03 22:48

@kemeredao http://www.ustream.tv/channel/apple-typing これですね
03-03 22:50

@riruco_jp 基本的にってことは僕ははずれてそうですね 話し方は上手くないと思います 回りくどいし
03-03 22:52

@hotwater2010 えへへ僕が新しいパソコン買ったら通話しましょう
03-03 22:53

@riruco_jp タイパーは謙遜の塊という説もあります 650でまだまだとか言う話も
03-03 22:55

@joumonsugi さっき歴史が動いた
03-03 22:55

@joumonsugi さっき僕がRTしたツイートは見えますかね
03-03 22:56

@doe8g ほらはじまた
03-03 22:56

@joumonsugi 概要を説明するとさっきひろりんごさんがエタイプレイを配信していて818pt(歴代最高記録)を出した
03-03 22:57

ともかく自分で記録出したわけでもないのにかかわらずニヤニヤが止まらないのは困るなー
03-03 22:58

. @_saitou @doe8g 今日はなかなか眠れなさそうですw
03-03 23:00

ブログの色配置は目には優しいんだけどあんまりきれいに見えないから今度いじるか
03-03 23:20

寝ます おやすみー
03-03 23:23

コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

