


03/02のツイートまとめ


dnaTaK

@_saitou トップに立つにはかなり無理があると言わざるを得ない
03-02 00:05

@hotwater2010 Top3.1秒台でした そっちの方速いね!
03-02 00:05

@hotwater2010 なんか1語1語を確実に打ち込んでるとその内安定してくるような気がします
03-02 00:09

Rihoって誰かと思ったらひろりんごさんだったのか←遅い
03-02 00:14

@hiro5akaiito どーりで速いわけだw
03-02 00:18

@_saitou 4、5、6ってあなたですか
03-02 00:19

アイコン変えた
03-02 00:26

寝る おやすみー
03-02 00:26

みんな僕が寝てる間に盛り上がりすぎや!
03-02 08:58

アイコンにめっちゃ違和感ある 前よりマシかとは思うんだけど
03-02 09:00


@paavsguu あうー。
03-02 09:06

@tt_cocoan ハァハァ…じゃなかった どんな夢やねん
03-02 09:13

@tt_cocoan がんb・・・いやなんでもない
03-02 09:17

@tt_cocoan 僕の今日の夢はなにやら彼女が出来ていてイチャイチャする内容でした
03-02 09:19

@tt_cocoan ファーストコンタクトが下宿の部屋を出たところで部屋が隣でしたwwの地点で正夢はないですね
03-02 09:22

@tt_cocoan そういうドラマも小説もゲームも経験ないんですがねぇ・・・ 人類皆考えることは同じのようだ
03-02 09:24

@tt_cocoan 後輩少なかったので恒例の(?)贈り物は色紙からアルバムとなりました が例によってカオス
03-02 10:14

いつ行ってもラウンジのタイピングスレは変わらない印象 目新しいニュースがない
03-02 10:23

常用ラップ更新キター
03-02 10:34

さらに加えてZHラップ5本目キター 30.048XX((
03-02 10:36

出る…出るぞ! ZIラップが出る!
03-02 10:57

ZIラップが出る…んだけれどもパソコン購入の下見に行ってきます
03-02 11:02

@tanigon 毎日巡回するほどの対象ではないですよね 最近の毎パソもタイプウェルもちょっと触れられただけだった
03-02 11:06

電器屋に行ってパソコンを見たんだがマウスコンピューター以外に一体型以外のデスクトップパソコンがなかった これはひどい
03-02 13:16

ノートパソコンなんて嫌だぜ
03-02 13:19

@hotwater2010 あれは役に立たん PS/2ポートないの多いし
03-02 13:41

@joumonsugi 鼻血出して治療してたら皆勤賞消えた件 どっちみち模試で無理だったけど
03-02 14:03

@tt_cocoan タイミング悪かったですね
03-02 14:16

@hotwater2010 あるある
03-02 14:53

@tt_cocoan おめです!!
03-02 15:37

@typezuki マジで… 参考にします やっぱ3DS欲しい
03-02 15:39

ここはドラクエ9ですら すれ違い(笑)通信(笑)状態だった 人とすれ違わない かつ ドラクエ9やってない が大半 結局クラスメイトとすれ違いでもなんでもない通信をすることになった
03-02 15:41

@tanigon ゲーム脳とかインターネット利用(依存者?)についても当てはまりますよね 自分に都合のいいように解釈する
03-02 15:43

@tanigon 結局声を上げにくい集団を押さえ込むと言う意味で全体主義に近いものを感じます. 日本人の性格上改善は難しいのでしょうがせめてメディアくらいは...
03-02 15:47

@niruul もはや卒業式やないやん・・・
03-02 15:49

dnaTaKの卒業式≫【式に出る→空気は読む→教室に戻る→花束をもらう→抱き合う→笑う→告白される→ボタンをあげる→急に寂しくなる→樹海へ行く】 http://shindanmaker.com/92746 おい最後wwwww
03-02 15:50

@joumonsugi 僕のTLだったらMVPやな
03-02 15:51

結局のところ日本の現代社会では弾圧されたくなければまじょりちー(笑)に認められる必要がある 現在の日本でまじょりちーに認められたものに価値があるのか
03-02 15:55

@tanigon insertキーはわかるんですがオーバー…って聞いたことないです ライトが上書き、ライドが挿入?
03-02 15:56

カタカナ更新キターーー! 33.620→32.454 XS ミス10 XB XB XX XS XX ZJ XS ZJ
03-02 15:58

. @paavsguu @tt_cocoan @hotwater2010 ありですー! 前半は守りましたw
03-02 15:59

これで総合でdqさん抜いたことになる やったね!
03-02 16:02

タイプウェル国語R 2/27 打ち切り78回 2/28 打ち切り80回 3/1 卒業式のため0回 3/2 打ち切り78回 やり過ぎかな…
03-02 16:15

@joumonsugi 同じく
03-02 16:20

今日はなぜか制服を着て予備校へ行かねばならない 行ってくる(´・ω・`)
03-02 16:36

@hotwater2010 かたんどー(違
03-02 19:31

仲良し度を調べたよ @hotwater2010 100 @tt_cocoan 88 @joumonsugi 61 @933 28 @riruco_jp 27 @kiru5630 24 http://nakayoshi.hp2.jp/ #nakayoshiEX
03-02 19:59

@paavsguu ピーじゃないwwwwww
03-02 20:00

@hotwater2010 (*^ ^*)
03-02 20:02

@paavsguu 。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
03-02 20:02

【dnaTaKの表の顔→ (o´_`)o 裏の顔→ (; ・`д・´) 】※厳正なる診断の結果です。フォロワー各位はご留意ください。 http://shindanmaker.com/89446 #s_tr 実は引いてる系ですか
03-02 20:05

【バンド適性診断】dnaTaKが向いているポジションは『ドラム』向いていないのは『ヴォーカル』 http://shindanmaker.com/73741 だいたいあってる
03-02 20:08

@doe8g これはひどい
03-02 20:08

タイパーのキーボード向いてない奴率が異常
03-02 20:11

@paavsguu 音痴ですn
03-02 20:11

タイパーとキーボードの相性 ○2 △4 ×3
03-02 20:13

もうわからんなった←
03-02 20:14

@tak_gazi 向いてるとも言えるし、向いてないとも言える、つまりはちゃめちゃな訳だ
03-02 20:15

@vuttar 集中力を高めるために糖分はある程度摂取した方がよさげですが・・・健康ェ・・・
03-02 20:22

@niruul そんなのに手を出しちゃらめー
03-02 20:34

【dnaTaKが主人公の小説(抜粋)】 突然母親が入ってきた。「な、何?」 dnaTaKはとっさに毛布にくるまった。バレちゃった? http://shindanmaker.com/93036 なんかショボイ予感しかしない
03-02 20:36

@kiru5630 カマという可能性も…<ぇー
03-02 20:37

@hotwater2010 おめっとさんですー
03-02 22:00

@joumonsugi 空中…だと…
03-02 22:03

@joumonsugi "それ"ってなんやねん 誰にあててんねん みたいな
03-02 22:06

@joumonsugi mentionつけろやぁぁっ((
03-02 22:08

katandさん!いくつ該当?→【正直者・温かい・いつも妄想・スゴくない・容姿端麗・エロい・神・ドS・賢い・変態・慎重・DT・お金持ち・自爆寸前・すぐ脱ぐ】 http://shindanmaker.com/74449 ××??×?×??○○?××× これなんですか^p^
03-02 22:13

合格発表まで気絶していたい
03-02 22:16

落ちてたらずっと気絶継続でそのまま死ね
03-02 22:16

中途半端ってキライネ!!
03-02 22:21

@niruul なるほど!
03-02 22:22

@vuttar 余裕ですね
03-02 22:22

コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

