


03/01のツイートまとめ


dnaTaK

今日の腕試しタイピングの結果は「Rocket」スコア「611」でした。http://www.e-typing.ne.jp/ #etyping 最高記録キターwwwwwwwwwwwww WPM635.55 ミス5
03-01 15:17

. @hotwater2010 @paavsguu ありですー! このまま650狙っていきますw
03-01 15:20

@doe8g ありですー!
03-01 15:21

@Yuki_Utaai おめです!
03-01 15:42

@doe8g 最後でしたね
03-01 15:43

今日の腕試しタイピングの結果は「Rocket」スコア「608」でした。http://www.e-typing.ne.jp/ #etyping ゆっくりノーミス
03-01 15:50

なんか今週のは鬱ワードの鬱成分薄めみたいな感じだな
03-01 15:56

WPMは出るんだ,ミスが5を割らない
03-01 16:08

今日の腕試しタイピングの結果は「Rocket」スコア「601」でした。http://www.e-typing.ne.jp/ #etyping WPMベスト 644.19
03-01 16:09

@doe8g どうしてそこであきらめるんだそこで!
03-01 16:27


今日の腕試しタイピングの結果は「Rocket」スコア「613」でした。http://www.e-typing.ne.jp/ #etyping 最高記録更新 ミス0
03-01 19:02

. @paavsguu @yidm_1995 @tak_gazi ありですー! もうちょっと加速するとミス20とかになっちゃうんですよね(。。)
03-01 19:05

理科の速報見たけど正解が少ない気がする・・・落ちたか・・・?←
03-01 19:07

@tt_cocoan 僕は知らなかったんですけど卒業生代表答辞の一番ええクライマックスのところで僕のごっつええ友達がくしゃみをやらかして爆笑モノだったようです
03-01 22:02

KaTand の 男子力・・・7980♂ 女子力・・・128♀です。 http://shindanmaker.com/92966 うへー
03-01 22:07

@tt_cocoan タカダタって打っとけばいいのに・・・←
03-01 22:11

@nigetter 15秒で返信にワロタ
03-01 22:13

@tt_cocoan 減速は免れませんがね(゜д゜)
03-01 22:14

@vuttar 頑張って作りましょう←
03-01 22:15

@tt_cocoan そうやって打っちゃう癖が強くなったので実用入力の時に微妙に苦労してます
03-01 22:16

英虞湾←読めますか←愚問
03-01 22:17

@joumonsugi 君が読んじゃ駄目だよ!←
03-01 22:18

@joumonsugi おまい県民じゃねーかw
03-01 22:18

@tt_cocoan 尾鷲 が おわし って言われる もちろん読めますよね!
03-01 22:19

@tt_cocoan ごっつあめふるで
03-01 22:22

@joumonsugi この辺の雨って 雨<ドーン!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwww みたいな感じだよな
03-01 22:23

@joumonsugi 当たると痛い雨が恒常的に降るのはここだけだと信じたい自分 ま、京都や神戸では降らんやろ(
03-01 22:26

@joumonsugi The盆地の京都に直撃ルートってどんなん←
03-01 22:28

@joumonsugi もしかして:直撃は存在しない
03-01 22:30

結論: 東紀州地方では 雨 < ドーン!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww って感じ(年に十数回)
03-01 22:32

@tt_cocoan なんか攣ったみたいになるよね
03-01 22:37

503pt 13ミス WPM 「567.89」 なんだただのレアか
03-01 22:39

@danoon1129 カタカナと漢字の差がはんぱねぇな
03-01 22:42

@vuttar おらのアイコンどうや!←←←
03-01 23:25

受験生終わったし今度描き直そう
03-01 23:25

@doe8g なにそれむなしい
03-01 23:26

試験を受けてからどんどん自信が無くなっていく現象は名前をつけるべき もうついてるの?
03-01 23:26

@hotwater2010 わざと色味でわかりにくくしてます
03-01 23:27

@vuttar 正直自分でも意味分からないです
03-01 23:27

複数人の別々のリプライに高速で返せるのはタイパーだけ! タイピングしてて気づかないこともあるけど
03-01 23:29

@hotwater2010 400kpm出てたら相当高速だと思うんですけど
03-01 23:31

@hotwater2010 ローマ字換算で、ということです
03-01 23:31

@tt_cocoan 僕のTLで最もクールですね
03-01 23:36

@danoon1129 ぶすたーちゃんは何処へ行ったんですか
03-01 23:38

@eigh8_t 反応速度の問題さえ解決できれば最強ですね
03-01 23:42

キーボードを1から自作しちゃったタイパーなんていないんですかね
03-01 23:43

@hotwater2010 余計わかりにくいわw
03-01 23:49

コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

