


02/28のツイートまとめ


dnaTaK

タイプウェルって自己ベスト+3秒以内をミス少なく打ち切れてるときってescしたくないよね
02-28 08:33

DELLキーボード固い リアフォPCに移ろうかな
02-28 08:36

カタカナ更新キター 少しだけど久々で嬉しい さっさとXXまで伸ばそう
02-28 09:48

@mikonyan ありですー
02-28 10:23

クソワロタ
02-28 18:27

カタカナでラップ7秒台が出ちゃう程度には元気です
02-28 18:34

ゲーッ カタカナ 33.665XS(2位 トップ33.620) XA XS XX XA XX XX ZJ XE←←←←
02-28 18:42

@riruco_jp 僕の最終行の悪魔はしばらくご無沙汰してましたね...orz
02-28 18:44

cあcいcうcえcお ←悲しい現実
02-28 18:53

@eigh8_t 極端な話ですがほとんどマクロ状態にすることも可能ですからねぇ 今のランキングには幸いいないようですが
02-28 19:00


@vuttar だから君はイケメンに生まれなかったんじゃないか とか言ってみるてすと
02-28 19:02

←naikaku kokumin kokka
02-28 19:06

みんな結構最適化(?)してるなぁ
02-28 19:07

@riruco_jp CDEの部分は英単語のおかげでほとんどトラウマに近いです
02-28 19:09

@riruco_jp decとかcerとか無理ですね かなりの頻度で出ますが
02-28 19:12

@tanigon 反例:全国商業高校協会主催の全国大会にイケメンがいました 初見で毎パソみたいなのを10分で2200文字打ってたから遅くはないですよね
02-28 19:14

@tanigon 吹いた
02-28 19:17

@lfji (・・・)こうですかわかりません
02-28 19:17

@riruco_jp 自分は何もやってないですが最初はクワーティいじってみるところから始まったりするじゃないですかね
02-28 19:20

自分で弄るとしたらとりあえずaとdを入れ替えたいかな・・・・
02-28 19:22

コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

