


02/27のツイートまとめ


dnaTaK

tweenタイムアウトしすぎだろとか思ってたらwebはつながってすら居なかったのか
02-27 00:06

日λ... 日λ... って分かる人どんくらいいるの
02-27 00:09

おしてもいいんだぜ なつかしいドラムかんをよ!
02-27 00:12

@tomoemon 学部的には関係ないのですが再試験とかになると面倒なのでゴタゴタしてほしくないです
02-27 00:13

@joumonsugi てすてす
02-27 00:41

@joumonsugi 僕もう起きてから22時間経ってるんですが 昨日は眠れなかった
02-27 00:42

@933 Yahooooooooooooooooooooooooooooooooooo!
02-27 00:42

@joumonsugi ここは揺れなかったねぇ
02-27 00:42

@joumonsugi 受験終わってテンション高いです
02-27 00:43

@933 ああ 言おうと思ってたんですが僕はお菓子の「グミ」が大好きです センターと2次で合計22袋食べました
02-27 00:44


@joumonsugi でへへ
02-27 00:44

@joumonsugi 恐ろしいことをいうなよ///
02-27 00:46

@933 残念なことにあんまりお菓子を買うお金がないのでどれもこれも食ったことがあるというわけではないのですがkajish?ってのは旨かったです
02-27 00:47

@joumonsugi 作文の練習はしておくべき
02-27 00:48

ますぼっとで流れてくる問題て結構むずかしいのな
02-27 00:49

さっきも言った気がするけど寝る
02-27 00:50

おやすみ
02-27 00:50

@vuttar さっきまでやってたんかい! 今起きたわww
02-27 07:41

dnaTaKさんの属するクラスタは、偏差値クラスタ、ツールクラスタ、感覚測定クラスタ、バランスクラスタ、おめですクラスタです。 #cluster_hantei http://t.co/sBv7DXS おいww真ん中3つwww
02-27 07:56

寿司打のランキングがマクロに占領されててワロタ
02-27 08:23

@kazu1200mania おはようございます。
02-27 08:54

@hiwatari_fw なにそれ嫉妬
02-27 08:55

@hiwatari_fw その間11秒であった
02-27 08:57

タイプウェル国語R 常用1850回 カタカナ605回 漢字445回 こと慣370回 計3270回 リセット2回 →合計5000回前後?
02-27 09:05

さて 紙ゴミの整理をやろう
02-27 09:16

@tt_cocoan 裏山 東進は校舎空いてないみたいだ(´・ω・`)
02-27 10:56

@vuttar どうして腐ったミカンごときがタイプウェル3冠なんですか それはミカンじゃないからでしょう
02-27 12:00

@tt_cocoan 常用はまだしも拡張の劣化には目を見張るものがあるぞ
02-27 17:53

@tt_cocoan カタカナが読めない.漢字が読めない.慣用句が読めない.の三重苦です
02-27 17:56

@tt_cocoan なんで出るんだよww
02-27 18:02

@doe8g そこは成功しておかないとダメですね(何が
02-27 18:31

ワースピ2位で自己48位,1位と2秒差って気が狂ってるとしか思えないんだが
02-27 18:31

31.796 XX ミス3 XS XS ZJ XS ZJ XS XX XA ワースピ630.3XC トプスピ937.5ZJ
02-27 18:32

@hotwater2010 どっちもできない自分(´;ω;`)ウッ
02-27 18:33

@tt_cocoan 苦労して英作文したのがアホらしいわ全く。数学は関係なかったけれども.
02-27 18:36

@hotwater2010 そういうもんなんじゃないですか 夢だし
02-27 18:37

@hotwater2010 えへへ 見ましたよ←
02-27 19:53

僕のは携帯の初期メ…げふんげふん
02-27 20:00

@hotwater2010 両手の指で収まり切らない人なんていないはずですね
02-27 20:32

キュゥべえを28回××したところでソウルジェムが完全に穢れました(入力文字数:925) http://bit.ly/fGJqS0 #qb_typing こんなもんか
02-27 20:37

@hotwater2010 ?めんどい/
02-27 20:48

@tt_cocoan おめですー
02-27 21:19

どんどん抜かれて悔しいビクンビクン
02-27 21:19

@_saitou 短いワードだと僕でも時間停止でおつり来ますね ・・・運ゲー?
02-27 21:21

@aerbgas おめですー
02-27 21:22

@hotwater2010 タイパーですから といっても自分はKには興味ありませんが((
02-27 21:27

9ヶ月ぶりに常用30秒台キタワァ 1%以内更新だわ!
02-27 21:29

@nigetter 墓場まで先送りにするんですね、わかります
02-27 21:30

@hotwater2010 ぇー
02-27 21:31

@hotwater2010 RKできて普通のタイパー 一般人から見ると変態←
02-27 21:32

@nigetter in 2012... 「今年の目標は2013年の目標を立てることです(キリッ」
02-27 21:32

@hotwater2010 ZIで達成してましたね 裏山
02-27 21:34

慣ことを4ミス以内で打ち切ったことがないので1%以内総合が出ない。 頑張るぞ-
02-27 21:39

慣ことやっとミス4以内出た XC(笑) 総合machineは行ったみたいです
02-27 21:47

と思ってたらミス5の6位記録 これでも最高と1.8秒差かよ!
02-27 21:48

今年の目標:「毎パソに出る」
02-27 21:50

ネットでも引きこもってたらいかんからなー
02-27 21:51

@hotwater2010 もそもそ
02-27 21:59

@hotwater2010 数字13秒台が確かニコニコに上がってるで
02-27 22:12

手元はないけど
02-27 22:13

@danoon1129 jumperやろうず
02-27 22:14

@danoon1129 エヘヘ ぐーさんが投げたんですが
02-27 22:20

@danoon1129 ぶったーさん狂喜ですね
02-27 22:21

段々ハードルが上がっていってるな
02-27 22:25

@niruul おめでとうございますー
02-27 22:30

@kiru5630 おめですー
02-27 23:17

ブログ書いた 当日の覚えている限りのことを書いたつもり. http://katand.blog121.fc2.com/blog-entry-694.html
02-27 23:23

寝る おやすみー
02-27 23:25

@933 噛むのが好きなんだけどガムは味なくなっちゃうしねぇ
02-27 23:26

@kiru5630 おめー
02-27 23:27

コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

