


02/23のツイートまとめ


dnaTaK

@mikonyan 一応関係者にのみ配布される冊子に過去の優勝者とその記録が掲載されていますがネットには掲載されていないようです.昔は英文ワープロの大会もあったようでその記録も載っていたはずなんですが…冊子が見つからない/(^o^)?ドコイッタ
02-23 10:39

KaTandさんの反応速度は 0.22秒(偏差値:54.31) です。 http://ko-ketsu.sakura.ne.jp/hansha/ [反射神経測定ツール]
02-23 11:00

数学って分かってる人と分かってない人との差が著しい教科だよね 「基礎」のとらえ方とか学習の仕方とかがまるで違う フォロワーさん…と思ったけど今の時間はほとんどいなかった
02-23 11:06

確かに基礎さえしっかりしてれば東大は余裕で受かるんだろうが、「基礎」って案外大変なのよね
02-23 11:10

って予備校の先生が言ってた(オイ
02-23 11:20

大学受験程度の数学にセンスもへったくれもねーよ・・・w 中学受験の方がごり押しできない分センスがいると思う
02-23 11:21

さて 本番の作戦でも練ろうか
02-23 11:25

@riruco_jp とりあえずその表現は違和感すごく感じるわ
02-23 11:57

@tktn_773 恋人>>リア充な感じだと思います
02-23 12:37

2011年、dnaTaKがリア充になれる確率は0%です。 http://shindanmaker.com/73841 (^o^)…
02-23 12:38


@riruco_jp うまくいったんですか…?
02-23 13:09

@riruco_jp ぷよぷよを修行していたときは目の前にゲーム画面が浮いてました ネクぷよは勝手に落ちてきます
02-23 13:15

@riruco_jp フルボッコ乙
02-23 13:22

東方妖妖夢ルナやってたけど無理ゲー(4面にたどり着かない)だったのでハードやったら温すぎてワロタ
02-23 17:39

. @kiru5630 @riruco_jp 発散でボール追い詰めて遊んでたら反応しなくなりました(・ω・)
02-23 17:43

結果は 37.914 秒(偏差値:49.59)でした。 http://ko-ketsu.sakura.ne.jp/balance/ [バランス感覚測定ツール]
02-23 17:45

偏差値50いかなかったぜ
02-23 17:45

@kiru5630 3つ束にすると良い感じ
02-23 17:46

@riruco_jp 上が引き摺り上げてるに違いないです
02-23 17:47

@riruco_jp 結果は 0.04 秒(偏差値:45.89)でした。 http://ko-ketsu.sakura.ne.jp/balance/ [バランス感覚測定ツール] ドヤァッ
02-23 17:52

結果は 74.056 秒(偏差値:53.11)でした。 http://ko-ketsu.sakura.ne.jp/balance/ [バランス感覚測定ツール] 飽きた
02-23 17:57

KaTandさんの反応速度は 0.15秒(偏差値:59.47) です。 http://ko-ketsu.sakura.ne.jp/hansha/ [反射神経測定ツール] ドヤッ
02-23 18:06

@hotwater2010 A . 違うよ,全然違うよ
02-23 18:07

@paavsguu 受験直前期のピリピリした感じがさせる芸当ですね 平均は220msぐらいでしたが
02-23 18:08

@hotwater2010 なんか振り子をイメージする感じで白丸を黒丸に乗っけつつ左右に振ったら出来たお
02-23 18:13

はまってしまって取れない^^; http://twitpic.com/42u7e4
02-23 18:14

@vuttar 僕はパッチテストしたら完全にアウトだったので成人しても飲めないお(^ω^ )
02-23 18:15

結果は 112.622 秒(偏差値:56.87)でした。 http://ko-ketsu.sakura.ne.jp/balance/ [バランス感覚測定ツール] はい負けず嫌い来ました
02-23 18:23

@hotwater2010 むー
02-23 18:28

試験緊張してきた まだ家にいるけど
02-23 19:07

カタカナ36位 35.374XA トプスピZJ^p^
02-23 19:12

ミス4最高記録だった^p^
02-23 19:13

@bitch_numa ニヤニヤ
02-23 19:17

@hotwater2010 僕の常用は29.573が唯一のZJですね
02-23 19:19

@hotwater2010 早速間違ってますm9
02-23 19:22

@hotwater2010 多分総合では常用の差の分そっくり負けてると思います
02-23 19:26

@tktn_773 六角形良かったですよね
02-23 19:26

@cient324 おお おめです
02-23 19:27

たまらんなこのツイッタイパー勢
02-23 19:27

@tktn_773 ですねー。とか言いつつリビングでヘキサゴン流れてますけどw
02-23 19:29

@hotwater2010 どうやら現在の実力は去年5月と比較して正確性は上がったけど速度が落ちてると思います あと常用は偶然でただけで他の拡張は一昨年の9月です
02-23 19:31

@hotwater2010 常用ZF動画にとって俺TUEEEEEする妄想は健在なのでタイピングはやめないと思いますよw 2/27からぼちぼち再開するかも
02-23 19:39

@hotwater2010 京大は後期ないので神戸大まで落としてます^p^ 数学1教科で合格ライン100/250とか通らなかったら恥ずかしいわ
02-23 19:41

常用33?34秒台安定
02-23 19:42

@vuttar 最近調子いいですねー
02-23 19:43

@vuttar すげええええええええええええ
02-23 19:47

@kawazu1147 暴風雪ぱねぇ とか言いつつ京都も明日雨だそうです(・ω・`
02-23 19:50

常用打ってたら「じゃんけん」がでて詰まった
02-23 19:51

@kawazu1147 もうここまで来ると運ゲーに近いので好きなことをやって精神を落ち着かせることにします←サボりとも言う
02-23 19:53

常用 「風」 を 「しらみ」 と打っておわたったったったった 虱は常用にはないわな。
02-23 19:54

@vuttar さすが新時代のたにごんやで オリジナルも期待してるで←
02-23 19:56

@moumou_type お疲れ様です
02-23 19:57

常用21位 31.305 XX ミス5 XSZJXXZJXXZJXBXX XBェ・・・
02-23 20:00

@hotwater2010 XBなくてもZJは厳しいって言うね
02-23 20:01

@moumou_type @@;
02-23 20:01

今の僕はXSゲージを青にして打ち切れれば良いので打ち切り率60%超えてると思います …25%でしたwwwwww
02-23 20:03

@bitch_numa へぇー
02-23 20:04

@933 おめでとう!(何が
02-23 20:05

@933 やべぇその顔文字は心に刺さる(チクチク
02-23 20:06

キャラ紹介 :KaTand ―ひねくれ者で豪放磊落な超マイペースの天才貧乏学生 http://shindanmaker.com/67216 貧乏ではないが…(ry(キリッ
02-23 20:34

このキャラ紹介結構秀逸だな
02-23 20:36

@eigh8_t そうなったら終わらないよ
02-23 20:39

@eigh8_t やられたww 0.04ですた
02-23 20:46

@hotwater2010 男の娘ってどんなん
02-23 20:49

R常用 32.025 XS ミス5 XS XX ZJ XX XX XX XX XC 「夢」 に打ち砕かれた と言ってもXXペースだったけれども
02-23 20:59

KaTandから連想する漢字って何ー? ?凡/?凡/?凡/?凡/?優/?雅/?風/?流/ http://shindanmaker.com/91242 凡の中に優雅さを漂わせるとかそんな器用なこと出来ません
02-23 21:06

dnaTaKから連想する漢字って何ー? ?魑/?魅/?魍/?魎/ http://shindanmaker.com/91242 ツイッターIDのほう 化け物
02-23 21:07

(ほんみょー) から連想する漢字って何ー? ?褌/?褌/?褌/?褌/?褌/?褌/?褌/?褌/?褌/?褌/?褌/?褌/?褌/?褌/?褌/ http://shindanmaker.com/91242 クソワロタ ?フンドシ!/
02-23 21:08

明日5時に家出るのでそろそろ寝ようかな… ううむ。
02-23 21:15

緊張してきた… んがぁっ
02-23 21:23

さて 持って行く武器(参考書)は赤チャIII、赤チャC、物理チャでいいか
02-23 21:31

ごぼあ!! http://秘孔を突いて.殺す.jp
02-23 21:35

僕はもう死んでしまったようです
02-23 21:35

試験が終わって合格か死亡かほとんど確定していたらハイテンションだと思います 微妙なテンションだったら励ましてね! それではフォロワーの皆さん2/27までさようなら!
02-23 21:38

@cient324 GoodLuck!
02-23 21:40

応援ありがとー 明日は家候補決めてきます(`・ω・')<気合十分!
02-23 21:42

コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

