


02/22のツイートまとめ


dnaTaK

@mikonyan 以前であればATOK・IME2003・office2007の調教(【イン】と入力・変換→【インターネット】とか)がよく使われていたようですがこれと言って文章のテーマが同じではなく、コピペ等も完全禁止されてしまったので、今の戦略としてはロマかな混合ぐらいしか..
02-22 12:34

@mikonyan 得点分布が非常に滑らかであることとスコアが2000字程度に集中することを考えると,上位陣はかな入力メインの正確性高いガチタイパーである可能性が高いと思います.一応先生から「ローマ字入力で1600字はキモイ」などと言われたことが…
02-22 12:37

@mikonyan ドキュメンタリー?で一度やってたのを見たのですが(高校名は忘れた) 朝練・放課後練・夜練で1日7時間程度練習していましたという事実もあります?(^o^)/<カテッコネェwwwww
02-22 12:38

@hotwater2010 ですよねー
02-22 13:18

@riruco_jp あるある
02-22 13:26

@riruco_jp 誤送信怖い
02-22 13:53

@hotwater2010 僕は割とそういう話題についてはどうでもいいですね. 方向性にもよりますがその人をコケにして終わりそうです('д`;)
02-22 13:57

@hotwater2010 すげぇ勇者だ …え?
02-22 13:58

どんな内容についてでもなんとなく仄めかされて、自分がそれが分かっても自分は行動できないので、そもそもハッキリ物を言う人しか駄目だなぁ というかそれ以前にハッキリ言わない人では僕と勝負(何の)にならないです
02-22 14:03

('д`;)
02-22 14:09


@tt_cocoan お前からはじまったんやー
02-22 14:14

@hotwater2010 おっぱいと言えば非可逆変換のネタは秀逸 誰が考えたのか知らないけど
02-22 14:16

@vuttar それコスプレちゃうん?
02-22 14:30

@badomiso おめですー 漢字はかみ合うと常用並みに打てますよね
02-22 14:38

@tomoemon モスもマックも行きませんがマックの牛肉はガチで怖いと思います
02-22 14:54

@tomoemon 同様の理由(アメ牛のBSE)で吉牛も怖いですがこちらは量の割に安いのでお世話になりそうな気がします
02-22 15:02

@tomoemon もしかすると今のアメ牛は100%安全なのかもしれませんが...うぅむ.
02-22 15:15

dnaTaKが使える技は「トカゲのしっぽ」「WAR DANCE」、召喚「オーディン」、切り札は「●してでも うばいとる」だ。切り札は最後まで使うなよ! http://shindanmaker.com/89029 オーディンに頼るしかないようですね
02-22 16:05

dnaTaKの行動 朝:炭起こし 昼:花火 夜:「ディズニーランド行こうぜ!」 夜中:映画上映会 そして寝ます。 http://shindanmaker.com/89033 なんというハチャメチャオフの1日
02-22 16:07

今週のエタイはおやつですよー
02-22 16:27

らっこさん勢つえー もう平均680ですか@@
02-22 16:45

うがー 牛乳を最適化しようとして4ミス その後ガタガタでesc
02-22 16:46

WPM431.54 miss9 393pt (^ω^ )
02-22 16:49

今日の腕試しタイピングの結果は「Meijin」スコア「551」でした。http://www.e-typing.ne.jp/ #etyping ノーミス これ以上は今は無理だwww
02-22 16:55

@badomiso それのとき牛乳2回とコンボで300切りました
02-22 16:55

@tak_gazi かみ合うまでリセットするクソゲー
02-22 16:56

…クソゲーはいつものことでした?(^p^)/
02-22 16:56

@tak_gazi トゥトップトックには読みづらさ・打ちづらさについて勝るものなし
02-22 16:58

そういえば腕試しのスコアの横のLTってなんぞ
02-22 16:59

@danoon1129 なるほど
02-22 17:01

@riruco_jp エタイのスコアアタックなら2か3でも緩い気がします
02-22 17:02

エタイのミニアンケートで選択肢を「・しこたまする」に空目
02-22 17:04

@tak_gazi ちょっとゆっくり打つと良いかも 良ワードも多いけど牛乳も多いです
02-22 17:04

@tak_gazi QT @dnaTaK: WPM431.54 miss9 393pt (^ω^ )
02-22 17:09

【口ぐせ分析】 @dnatak さんの口ぐせは、「タイピング」「ozawaken」「思います.」「おめですー」「そんな感じ」「ランキング」「なんですが」「んですが…」「(^o^)」「されました」です。 http://ymnn.rdy.jp/kchgs/dnatak #ymnn
02-22 17:13

@tt_cocoan 古文で主語分からなくてごまかしたら点数なかったでござる
02-22 17:15

くろのずさんにさっくりやられて6位転落←
02-22 17:19

@tt_cocoan 古文の得点の80%がそれなんですが
02-22 17:20

ぐーさん「今週から@大学生活板にします」
02-22 17:22

@tt_cocoan そして最後の1つが「下線部に示した文について,心情の推移を説明せよ.」 さっきと変わらんやーん
02-22 17:24

@tt_cocoan 言えてますね
02-22 17:27

@tt_cocoan 工学部で国語ってマジあり得ない(2009年度から) 古文ってマジあり得ない
02-22 17:31

@cient324 じゃんけんつええええ
02-22 17:34

@tak_gazi ねるねるねるねは無理
02-22 17:47

ねるねるねるねるねるねるねるねるねrぬえrぬおいうわなにをする(ry
02-22 17:47

自分は げんこつあめは無理 サクサクのラスクは良いな
02-22 17:54

ツイート1000突破してた
02-22 17:55

ねるねるねるねonly in YAET 最適化あり wpm642miss3 613pt 最適化無しwpm600miss11 511pt だめだこりゃ
02-22 17:57

総合的に見て最悪はチューペットかチェルシーかな トゥトップトックは長いからまだおk
02-22 18:00

結局長めの 電子レンジでチンしたカントリーマアム とか モンブランの上の栗の渋皮煮 とかで加速してる感じがする
02-22 18:02

@danoon1129 きっとまだ寝てるんじゃないですか
02-22 18:06

@danoon1129 昨日は18:46分にこのツイートを QT paavsguu: 起きたわ…
02-22 18:10

@tak_gazi 講義入ってなかったんじゃないですかね
02-22 18:12

そういえば今「ん」で終わる勢力が非常に多い @ぁ?ん @じゃんけん @らっこさん 最近増えたのばっかですが
02-22 18:19

@x_i なんだか分かる 結局のところ今まで通りなんだけど何か言ってみたかったみたいな感じ
02-22 18:38

@x_i と言うわけでこれからも期待してるよ!←
02-22 18:46

ぐーさんbotで一体どれだけの人が涙を流したのだろうか
02-22 19:05

最近はスポーツ刈り→4カ月放置→スポーツ刈りが続いているのでここ1年で3回しか床屋に行ってない
02-22 19:09

@vuttar ホジホジやめろーーwww
02-22 19:12

タイパーで変態じゃない人はごくわずかなので「変態だと思われちゃう///」みたいなのは基本的には不要です 汚名返上は必要かもしれませんが
02-22 19:20

@tak_gazi 僕の家の周りは海と川と森と山です(ドヤッ
02-22 19:21

@tak_gazi どんなことになっても知りませんよ
02-22 19:23

フリーダムに「妄想スケッチ」を歌ってみた【__】 (3:45) #nicovideo #sm13290730 http://t.co/AdkNzEt これなんなの…
02-22 20:15

@vuttar 何それうらやましい
02-22 21:17

@kiru5630 おめですー
02-22 21:42

コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

