


狩場マップどうでしたか。


どもーー ブログ書くのが結構しんどいもの(ていうかネタ考えるのが大変

なんだ。カタンドです。


昨日結構がんばって書いたエルナスの自給報告マップはどうでしたか。

自分なりにデータを追加しやすいように書いたつもりです。

簡易的なデータの表示に凝ったつもりです。メル自給に関しては

テキストファイルのリンクをとろうと思ってるので、結構高頻度で更新すると思います。

他のマップでもよく狩るようになったら作成いたしますので、期待はせずに気楽にお待ち

ください。


で書き損なった昨日の活動

実はフリマでアルファベットの足りないのをそろえて悪魔の文書(アルファベットクエの報酬)

を解読しましたw(2枚)

エオス塔を数階降りてトリックスターを倒し、鍵をゲットするだけという簡単なものです。

1回目・・・エリクサー30個orz

そんなもん持ってるし!

気をとりなおしてまたトリックスターを狩りにいく・・・しんどかった('A`

2回目・・・黒い包み

よっしゃ。せっかく350kもかけて足りないのそろえた苦労(?)が報われるというものだ。

トレードに預けておくことにする。

昨日書きそこなった記事はそんだけ。



今日の記事!といっても

冷気の平原2で黒字狩りして

愚錬とイエペペ狩りして殺されただけです。(A)

ドロップはガッツリ(というほどでもない)黒字狩りした時にとってますb

全部店売りで150kほどかな?

071216drop.png


最近ファイルサイズ削減のため結構大きさ削ってますね。



経験値はこちら。

071216exp.png


最後に死んだ為+5%で終了;;

10%あげたんだけどなぁ

昨日武器庫で活動して数十%稼いだからよしとしますか。

@はメル自給のTXTファイルをアップロードしてリンク付けといて終わりますわ。


ほな、さいなら。

ブログランキングは応援してな!

コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

