


02/20のツイートまとめ


dnaTaK

@mikonyan キーボードの制約はハードウェアが普通のQWERTY(JIS)キーボードであること. 親指シフトのキーボードやキーを外すことは認めない. チェックはされなかったのでソフトで配列換えるだけならバレないと思います.
02-20 08:25

@tt_cocoan なにそれカオス
02-20 10:03

dnaTaKの五つの特徴は『絶望的』『何かの中毒者』『内股』『よく喋る』『頭が悪い』。 http://shindanmaker.com/36151 中毒者については否定しない ほかは多分そんな事ないね!
02-20 10:22

@mikonyan コピペは当然、駄目ですw 参加資格が高校生(18歳まで)なので、その時点で漢直の入力速度ががローマ・かなより速い人なんていないと思うんですが…
02-20 14:34

@tt_cocoan おらも物理の電気関連の公式全部写して食っちゃうぞ 腹も減ってるし …今日明日でとりあえず公式だけでもたたき込んでおかないと大惨事だ…
02-20 14:46

リツイートしたけど同年代じゃない気がする
02-20 15:18

しかも名前ど忘れした なんだっけ
02-20 15:19

@tktn_773 それや!
02-20 15:21

京大入試の4日前に物理の公式集をまとめ直す作業に入る 覚えれば使えるはずや!!!!!1 なんで今までの京大模試で物理半分もあったの…?
02-20 15:35

力学終わった- といってもほとんど覚えてた 次 熱力学
02-20 16:41


熱力はさらっと注意だけ見ておしまい 次波動
02-20 16:53

波動終了. やっぱ波動より熱力の方が得意だな- 第3問は熱力学でお願いします← 次は電磁気...
02-20 17:10

@MattariTyper おお おめでとうございますー
02-20 17:22

@paavsguu まずは手首につけているその重いものを外しましょう.
02-20 17:24

タイパーさんってどんな感じ 「理科系の男」http://www.umekkii.jp/data/tips/funny/science_man.cgi 自分はもうバッチリでした(苦笑)
02-20 17:32

電磁気…終わった… 電磁誘導分からん/(^o^)? 向きさえ分かれば…
02-20 17:39

なんだか諦めの念が出てきたぞ…現役は最後まで伸びると言われていたけれどもおらの成長曲線はさながら浪人のようであったなぁ。
02-20 18:06

score:8411 http://type-de-twitter.com
02-20 18:21

パンタグラフ式は自分にはやっぱ合わんね. 人差し指の範囲が押したと思っても押せてないことが多すぎる. 例 (T Y B N) とくにNは致命的だの
02-20 18:23

@tak_gazi 8打毎秒で8000点です エタイだと480点くらいということになりますね そう考えるともっと10000がごろごろいてもおかしくないんだけど皆英語は苦手なようです
02-20 18:27

@tak_gazi ワード覚えてかみ合えば自分も10000出ると思います
02-20 18:30

@tak_gazi 残念ながら条件を満たして記録が出るまで数週間程度かかります(笑)
02-20 18:33

@kiru5630 自分もですよー ワードの終了付近でミスをすると正しく入力しても反応しないことがあります…
02-20 18:36

でもこれって放送時期めっちゃ長いんじゃないの?ニャッ○
02-20 19:35

@hotwater2010 部活でエタイ500まで伸ばした僕に死角はなかった
02-20 20:13

@vuttar その理想郷は商業高校にあった しかも女:男≒7:3とか8:2とかそんな感じで
02-20 21:08

僕は商業高校出身じゃなかったので良く分からないのですがどの大会に出ても男女比はそんな感じ。うちの部員も大体そんな感じ。
02-20 21:10

@vuttar ワープロ部みたいな名前になってたはずです ググれば出てくるかも うちは「商業部」なんて名前に偽装してたので部員はあまり集まりませんでした
02-20 21:13

@vuttar これのおかげで今の女子はタイピングが速くないなんて偏見は吹っ飛びました 初見文章10分で2400とか打てんわ!
02-20 21:19

@hotwater2010 初見を10分打つのはかなりしんどいのよ 原稿台とモニターを両方見なくちゃならないし
02-20 21:22

@tt_cocoan 全国入賞クラスだと余裕で打ちますね 僕は打てませんが^p^
02-20 21:23

そうするとやっぱタイプウェルとかイータイピングとかってのはランキングには出てこないだけで潜在的な高スコア者が眠っているという可能性が高い といってもTWJR総合ZGとかエタイ750とかはあんまりいなさそうですけど
02-20 21:25

@tt_cocoan 僕の打鍵速度でも5分1000文字とか出ちゃうので正確性高めの上位陣なら1100ぐらい出しちゃってもおかしくないんじゃないですか
02-20 21:29

うちの部活は真面目な先生と生徒が揃わなかったので良く集まっていたときで週1で集まって計測して,って感じでしたが本格的な所は下手すると吹奏楽部なんかよりきついかもわからんね
02-20 21:33

@hotwater2010 ここで毎パソのソフトが落とせます 1回5分なので1度やってみてはいかがですか。和文は第6部です。http://www.maipaso.net/dl/soft.html
02-20 21:38

@kiru5630 おめですー!
02-20 21:39

@hotwater2010 自分は1083文字ノーミスが最高でした(ドヤッ ・・・まぁ似たり寄ったりですね
02-20 21:54

@doe8g マインドブラスト!
02-20 22:12

「はい、みんな目をつぶってー!先生怒らないからdnaTaKさんに特に興味がない人は正直に手を挙げなさい!」 http://shindanmaker.com/56341 クソワロタ
02-20 22:14

@kiru5630 おお おめです 最近ノッてますね
02-20 22:14

さて 寝ます 早寝もあと4?5日だな 入試終わっても日付が変わるまでには寝るだろうけど
02-20 22:16

@doe8g 下から5行目くらいに書いてあります のーみそを吸い取る魔法の一種らしいです エフェクトは画面が光るだけなんですがwhttp://wiki.ffo.jp/html/8707.html
02-20 22:18

|ω゜`)お断りします http://shindanmaker.com/89928 なんじゃこれ!!!!!
02-20 22:20

@doe8g |・ω・)
02-20 22:23

コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

