


02/19のツイートまとめ


dnaTaK

@mikonyan 商業のワープロ大会ですが、入力時間は10分で学習機能はありです(初見文章なのであまり意味はない)予測変換はつい最近に禁止されました 得点は入力した文字数からミス数x10を引いたものですがミス数が30以上(1行)で失格になります
02-19 09:47

@mikonyan (※備考)機材はパソコンも含め全て持ち込みなのですが県大会クラスではあまりキーボードにまでこだわっている学校は少ないようです。が、全国大会へ行ってみるとリアフォ・リベルタッチ・マジェスタッチ(軸は知らん)などの高級キーボードがいっぱい置いてありました^p^
02-19 09:50

同志社受かった- これで立命館蹴り確定←
02-19 10:24

東方やってると同時押しキー数限界のせいでボム制限プレイやってるみたいになる 決めボムしか打てん
02-19 12:02

リアルフォース繋いだPCで出来るといいんだけどなー…
02-19 12:02

妖妖夢HARD ノーコンティニュークリア 2面で2機落ち 4面で3機落ち
02-19 12:13

ブログのアクセス解析見てみたら検索キーワードに「数学 7100円の23%は何円か?」というのがあった 何はともかく電卓使え電卓。うちのブログに来てもねーよwwwww
02-19 12:24

WPM567.33 miss1 今日の腕試しタイピングの結果は「Meijin」スコア「561」でした。http://www.e-typing.ne.jp/ #etyping
02-19 15:04

今日の腕試しタイピングの結果は「Meijin」スコア「571」でした。http://www.e-typing.ne.jp/ #etyping
02-19 15:10

さっきの WPM588.99 ミス3
02-19 15:11


今週はこんなもんでいいか
02-19 15:13

@paavsguu ミス40とか出てるうちは滅多にかみ合わないよ
02-19 15:16

@paavsguu TopRap全部更新する勢いならZHも出るんじゃないですか^^
02-19 15:24

My Tweet Lovers: @paavsguu @tktn_773 @kazu1200mania @tt_cocoan @hotwater2010 @kiru5630 @tak_gazi @_saitou See yours @ http://bit.ly/94tJkC
02-19 19:10

score:7167 http://type-de-twitter.com
02-19 19:40

スペックのせいで全部で5秒ぐらい損してる気がする
02-19 19:41

@kiru5630 おめー
02-19 20:53

化学良いよな
02-19 21:52

メイプルストーリーは正義 というか友達全然いないんで誰かカリン鯖にいないんですかね
02-19 21:56

日本語でおk
02-19 21:56

@hotwater2010 杏かい! 今はレベル上がるのが速いし自家調達の装備でもザクザク狩っていけるのでオフゲですね ただしメンテあると入れないけど
02-19 22:03

【募集】年齢12歳、身長155cmくらいでつるぺたの子。ロリ属性で掃除と洗濯が得意なら尚可。条件に合う方は「dnaTaK」まで。 http://shindanmaker.com/89533 12歳じゃなければ良かったんですが…
02-19 22:04

ふぁぼ追加されました! とtweenから来たので何事かと思ったら自分だったワロス
02-19 22:07

@hotwater2010 4?5年前で100は結構高いな… こちとら5年かかって118でっせ
02-19 22:09

@hotwater2010 BIGBANGって大規模アップデートのおかげで後ソロで5時間くらいで120なりますねおそらく。 入試終わったらさっくりあげます^p^
02-19 22:16

物理の電磁気学が相変わらずさっぱりだなー 入試まで後5日
02-19 22:33

@guusan_bot おい物理教えろ
02-19 22:34

@tt_cocoan 究極的じゃなくても暗記教科です
02-19 22:39

dnaTaKさん!いくつ該当?→【温かい・いつも妄想・神経質・スゴい・抱き枕・嫉妬深い・あほたれ・神・KY・慎重・非DT・強がり・お金持ち・ツンデレ・制御不能】 http://shindanmaker.com/74449 3つ 寝ます おやすみ
02-19 22:48

コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

