


02/18のツイートまとめ


dnaTaK

@kiru5630 おめです!
02-18 13:56

@_saitou ただのリンゴじゃねーかw
02-18 14:53

@tktn_773 イギリスってww 自分は北海道でした
02-18 17:37

@tktn_773 札幌→ニセコでずっとぷよぷよしてましたごめんなさい
02-18 17:39

自分はベストランク-1ランクで目標つけてたらZJ出ましたよ
02-18 20:33

@tomoemon ですね
02-18 20:34

@paavsguu 最高XX→目標XSですよ? さくさく青ゲージ出て耐性つきますね!
02-18 20:37

@nigetter (*^ ^*)
02-18 20:39

@paavsguu ぐーさんすげー
02-18 20:40

ちなみにZJは目標XSにして打ちまくって1回出て以来二度と出ていませんw
02-18 20:44


@danoon1129 僕は限界まで秒数を多く設定しています 青1秒黄2秒だっけ
02-18 20:45

@guusan_bot なに手首につけてタイピングしてるんですか
02-18 20:47

@hotwater2010 数え切れないから良いという人もいるかも
02-18 20:51

@danoon1129 記録更新狙うときはそれですね と言っても1ラップ目XSは結構出ますけど
02-18 20:53

ヒィィィィなんて入ってたんだな
02-18 20:53

@paavsguu ヒィィィィ RT @paavsguu: @dnaTaK ヒィィィィ
02-18 20:54

@danoon1129 ZHだと1ラップ目青ゲージってどのぐらい出ますか 初速の関係でZG~ZFペースじゃないと青にならないと思うんですが
02-18 21:00

ついに@じゃんけん勢が出てきたか
02-18 21:00

@riruco_jp 「壁」がだんだん上がっていって抜けなくなったときはかなりショックでした
02-18 21:08

@paavsguu これはじゃんけん勢を集計しなければならないんじゃないですか!?
02-18 21:09

@danoon1129 だにーさんすげー 常用3位は伊達じゃないか
02-18 21:11

@riruco_jp 「--------↓凡人--------」みたいな奴です 今はいないみたいですが
02-18 21:12

@danoon1129 だにーさん涙目wwww
02-18 21:14

@riruco_jp 壁が上位で乱立してたときは明らかに最上級タイパー混じってましたね…
02-18 21:18

今週のエタイでだにーさんと224ptも差があるのか どんだけやねん
02-18 21:19

@hotwater2010 515ptで凡人は止めといた方が良いぜ
02-18 21:20

こんばんは にこれだけ恐怖を感じられるTLも珍しい
02-18 22:07

@paavsguu そういう日は爆発更新かなぜか更新出来なくてがっかりかのどちらかですよ
02-18 22:07

@hotwater2010 じゃぁ常用ZIどうやって出したんやー
02-18 22:12

プレミアムえーなぁ 僕も大学行ったらとろうっと
02-18 22:16

. @danoon1129 @paavsguu @nigetter @933 なにやってんねんwww
02-18 22:18

@hotwater2010 大学ってどんだけやねん…恐ろしいわ…
02-18 22:34

@danoon1129 いつか絶対来ますよ
02-18 22:37

@nigetter Qさんと25000点差ありますね
02-18 22:42

@nigetter のみ2Lv差 混在同じ すべキー3Lv差 数字わからん これは絶望的だな
02-18 22:46

@933 大学生ならば文章訳すのならば自分の専門と大きくずれなければ日本語にはなりそうですが通訳は訓練しないと無理ですね
02-18 22:49

@hotwater2010 !?
02-18 22:49

@933 最近多いのは「タイピング速いんだって? 何か打ってよ!」 ちょっと待て。
02-18 22:58

@danoon1129 おめですー
02-18 22:58

@danoon1129 これは公式3人目総合ZGあるで
02-18 23:00

コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

