


02/16のツイートまとめ


dnaTaK

dnaTaKさんが本気で怒った場合、地球上にいる誰かが砂になります。怒りをおさめるには笑わせなければ…! http://shindanmaker.com/89055 おお近いぞ ただし笑わせてもだめだ(キリッ
02-16 15:33

今のdnaTaKには「志」と「技術力」と「創造性」と「酸素」と「常識」は必要ありません。処分して下さい。 http://shindanmaker.com/89160 #htyni 何もかも奪っておいて最後に殺す・・・コワッ
02-16 15:43

dnaTaKの武将能力は 武力46 統率41 内政62 外交21 人徳22 です。 http://shindanmaker.com/89135 全体的に低パラメータ/(^o^)?
02-16 15:50

@tktn_773 周りにサークルK以外のコンビニがないんですけど会社ごとの品揃えって結構変わるんですか #TypeWell
02-16 20:20

弟が高校の願書で志願者の「者」の日が目になってるって怒られてる ボールペンで書いたらしい 僕大学の願書で3カ所もミスって挙げ句の果てに封筒の端ぼろぼろだったんだけどバレたらどうなるんですかね
02-16 20:24

なぜハッシュタグついたし
02-16 20:24

@hotwater2010 女子は男子より基準BMI高いよ 20切ってたらかなりやせてるんじゃないですか
02-16 20:27

@hotwater2010 男女で違うのはBMIじゃありませんでした すいません
02-16 20:29

@tktn_773 なるほど。参考にします。 サークルKしかないというより「コンビニがある」事の方が重要ですねw コメリやダイソーやマクドナルドが来たときは感動ものでした。が、少なくともマクドナルドは確実に赤字出してますね...いつ潰れるか...
02-16 20:35

父「願書がどんなに大事かわかっとるんか!!(怒」 すいませんすいませんすいません
02-16 20:45


@tktn_773 すいません
02-16 20:46

@hotwater2010 同じくww
02-16 20:46

今思うとセンター試験は熱かったり寒かったりでふらふらしてた記憶しかない どうなってやがる
02-16 21:21

@tt_cocoan どちらかというと姉派です 生まれてきたときに居なかったものをどーのこーの言っても無駄ですがw
02-16 22:21

. @hotwater2010 @tt_cocoan 同じく最速で18歳差です もはや親子
02-16 22:30

そういえば自分の血筋がわかっている(?)親戚には女性には母と祖母と父の姉しかいない まれに見る男一族なのである むさい
02-16 22:42

@kiru5630 ZZですねわかります
02-16 22:47

オリジナルやりこんでる人って最高記録とTOPRAPの差ってどれくらいあるの
02-16 22:48

. @cient324 @nigetter なるほど。他のジャンル程じゃなくても結構詰まってるんですね
02-16 22:55

@tak_gazi でも120秒て1秒に2個打ってないじゃないですかw 何回かやればバシバシ更新できる筈ですよ
02-16 22:58

@kiru5630 おめです
02-16 23:01

2.639 x 5 = 13.195 か 上位二人ホントにどうなってるんだ
02-16 23:04

さて そろそろ寝ます おやすみなさいー
02-16 23:06

コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

