


02/14のツイートまとめ


dnaTaK

@hotwater2010 どもです 受験勉強始めてからエタイ,寿司打を少しやったばかりでタイピングはあまりやっておりません。 受験が終わって引っ越しをした後、下宿先の壁が薄くなければ(苦笑)また本格的に再開したいと思っています.
02-14 11:30

dnaTaKのバレンタインデー当日の気持ちを1文字で表すと…【 泣 】 http://shindanmaker.com/88278 立命館大ェ・・・
02-14 11:33

センター利用だからこれが落ちているとなると少なくとも100点以上の自己採点とのブレがあることになる 頼むから受かっていてくれ
02-14 11:34

@933 100人目のフォロワーいただきました たぶん
02-14 11:37

駿台英語添削が 42/150 だった 結構ショック というか難易度を考えると皆辞書引いてるでしょ←
02-14 11:56

提出者73名中下から5番目か6番目だぞ(キリッ
02-14 12:09

立命館合格キタ ついでに特別奨励生?も出た 多分行かないが
02-14 13:08

@tktn_773 ありがとうございます。
02-14 13:15

なんで私立大受かったら床に這いつくばって生徒手帳探さなければならんのじゃーい
02-14 13:35

@riruco_jp ありがとうございます。最初からわかっていても受かると嬉しいですw
02-14 14:37


ペン回し放送 2次試験日ぴったりやんwww 2次試験日・・・
02-14 14:43

予備校行きたいんだけど余裕で雨!しかも超冷たい雨でござる! ゆ、雪の方がまだマシ・・・
02-14 15:22

@paavsguu Jumperもう投げました? ニヤニヤ
02-14 17:06

@paavsguu 抜けたときの感動はタイピングで壁を破ったときのものに通じる
02-14 17:19

@paavsguu 自分はかなり習熟してしまっているのでその手の感動はもう自分で超☆鬼畜☆ステージでも作らない限り得られませんorz
02-14 17:23

さっき雨がみぞれになったはずだったんだけどまた雨になった
02-14 18:11

@paavsguu なんなんですか一体 bot拾い確定じゃないですか
02-14 18:22

Qさまを見ていると家族で答えの言い合いをするのだが 自分がいくら答えを言っても無反応なのにタレントが答えると「すごいなー」みたいな反応をする父が鬱陶しい
02-14 19:38

しかもその父は僕が答えを言った後に 「そうやな、××やな」みたいに二番取りしてくる事もある弟が最近その癖がついて更に嫌な奴になった
02-14 19:39

弟に「これこの間教えてやったよな」 って聞いたら確かに知らなかったという反応をしていた癖に 「は?おまえの顔たてただけだしwww」 とか言って来る ぶん殴りたい
02-14 19:42

最近こういう腹を立てさせるタイプの嘘をついてくるようになって本当に糞 未来にどこか遠くでバッタリ出会ってもスルーしたいレベルなんですけど どうしたらいいんですか
02-14 19:43

@_saitou こっちが嫌です(゚д゚)
02-14 19:44

@tt_cocoan じゃ、じゃぁ・・・TWJKをやりこんでる人って・・・
02-14 21:31

@tt_cocoan 僕累計15回くらいしか打ち切ってないから許して!(総合E)
02-14 21:36

@tt_cocoan EWがそんなに露骨だったなんて気づかなかった... もう2000回もプレイしてしまったではないか...
02-14 21:46

カップルは今日予備校へ行く300mぐらいの距離で1組見ました というか歩いていた人はそれだけでした
02-14 21:53

@_saitou ワースピの鬼になるんだ!
02-14 22:10

さて 明日でテスト9日前というやや堅実な生徒が定期テスト対策を始める時期になったのでそろそろ体調を整えよう
02-14 22:16

ちなみにこれまでの人生で僕は堅実とはとても言えない生活を送っていましたが・・・ なんと かたんど は なぜか げんじつ で は けんじつ きゃら に されて しまっ て い た!
02-14 22:18

京大なめてんのかって言われそうなので寝ます ツイッターは明日もこのぐらいの時間に出没予定. もう理系で固めて逃げよう・・・
02-14 22:20

コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

