


02/12のツイートまとめ


dnaTaK

久々にタイプウェルをしたら自分がどのように退化しているのかを感じさせられることになった 苦手だった文字列の打鍵能力が著しく退化している
02-12 12:13

G-P45.7秒とかwww遅くなりすぎだろwwww 自己記録+9秒
02-12 12:15

もうやだ
02-12 12:23

@tak_gazi 人差し指ですが何か
02-12 20:30

また世界大会は審査内容が届いてないのか 届かなかった場合は12時間後か
02-12 20:56

@tt_cocoan 見てしまいました/(^o^)?
02-12 22:16

@paavsguu Jumperとかどうですか 右手の指に負担はかかりまくりますが←
02-12 22:24

@paavsguu あっ 米製なので検索してもなかなか出ませんよ マイナーですし
02-12 22:28

@paavsguu http://www.nicovideo.jp/watch/sm6793357 こーいうやつです
02-12 22:29

@paavsguu skype飛ばしてくれればあげますよ
02-12 22:31


@paavsguu 慣れゲーですん
02-12 22:32

コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

